Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
車の外の景色が・・・・・

ココはドコ?

こんなカンジのトコに行ってきましたw

途中のサービスエリアで記念撮影

記念撮影1

寒かったけど ソフトクリームちょびっともらって ご満悦な3人
いっぱい可愛がってもらったしね


んで 着いたところは飛弾高山
着た理由はなんとなく?w
とりあえず 行列が出来ていたラーメン屋に入り牛串・牛のにぎり・ラーメンを

いただきました

いただきましたw
食べる前に撮りたかったんだけど お腹空いてて・・・・
我慢し切れませんでした

お腹を満たしたあとは 散策

古い町並み

赤い橋

三重の塔

結構歩いたので 小腹が・・・(まだ喰うか?)
お団子一本70円 コレが以外?に美味しくて!!!
もっと買って食べれば良かったwww


一通り散策も終わり 少し足を伸ばしてみることに・・・・・・・・






続きを読む
本日から 4連休であります!
月末棚卸しで休み&勤務調整?で補償つき休み★

本日は~
名古屋にて買い物~

うさぱの石鹸が無くなったので 突然だったのですが
お願いして分けてもらうことに。
かわいぃネコにメロメロ♪
どちらかと言えば犬派ですが ネコも好き!
つんってそっぽ向かれたり 相手にされないと結構凹みます
んが アポロくんもメイちゃんもナデナデさせてくれてkao02ハート

コッチでは放送してない「夏目友人帳」のアニメも見せてもらい
ウハウハでした
突然の訪問&用事前にすみませんでした!


その後 おおす?に行きUSBを買いに
1つあれば何かと便利だと聞くので。。。。
んで ウロウロしながら化粧品を見に行ったら 安っ!
アイシャドー2つ(黒・紫)買って1800円!
行ってよかったぁ~ハート

その後も いろいろお店を見て回り
大道芸も見れました
見てるだけでも 楽しかったぁ~


本日はらぴのしゃんぷ~の日
ってコトで 行ってきました styleへ

今回は 撮影もかねてkao02ハート
誰のって?

おーぼー!?な すきっぷ

新しく仲間入りした『すきっぷ』ちゃん(ウチでわなく 美容室のにゅ~ふぇいすです焦る3
最初は大人しかったけど 徐々に本領発揮!

あげないんだからねっ!

ガムに夢中
うっとりしてました

よろちくね

こちらこそ よろしくね~♪

んで らぴす 初めて桃尻カットしちゃいましたハート

照れるらぴよ

がっつり桃尻でわなく ナチュラルな桃尻に♪
とってもぷりちぃ~うふ



帰り道に 桶ヶ沼へ
もう暗くなり始めていたのですが。。。。
菜の花を見に行ってきました

菜の花の香り

あたり一面菜の花 香りも凄かったぁ
で らぴすも記念撮影

菜の花とらぴ

今年も 高台?が作られていたのですが
いまいちバックに菜の花が入らず 鉄パイプが。。。。
まぁ らぴの可愛い笑顔で癒されるからいいかぁw

見に行ってきました

『ジェネラル・ルージュの凱旋』

とっても 良かったです!


田口先生の不定愁訴外来(通称:愚痴外来w)に来る患者さんも面白いし
藤原さんは 実は・・・・・・病院の裏番!?
など 笑える要素が沢山!
思っていたほど 白鳥さんの出番は少なく
変わり者度が上がっていたようなw

速水センター長は素敵でしたね♪
ジェネラルと呼ばれるだけあって 暴君で容赦なく
でもチュッパチャップスを舐めてる姿が可愛かった

映画館で見て良かった♪



久しぶりに映画を見に行ってきました!

ホント久しぶりで 会員証期限切れてるし
今やネットでチケット取れて 座席も指定できるなんて。。。。
楽チンだわぃkao02

見に行ったのは この間第一章を見た
『20世紀少年 第2章』です

原作はまだ読んでないんですが 出ている役者さん達がみんな好きな人ばかり3はーと
唐沢寿明、トヨエツ、佐々木蔵之介、香川照之
そして「ピンポン」に出ていたARATAまで(全然格好良くないけど。。。。えーん
他にも いっぱい好きな人が出てますハート

原作を読んでない分 ともだちが誰なのか 続きはどうなるのか楽しみでっす
3章まで 見終わったら 原作読もぉ~♪

今回 珍しくポップコーンも買って鑑賞
ポップコーン キャラメル味
うまうまでした。
暗かったので ボロボロ落としましたが
暗いので誰にも気づかれませんのでぇ~羅琉 ニヤリ

次回は『ジェネラル・ルージュの凱旋』が見たいですね
コレまた 好きな阿部ちゃんも出るし 
竹内さんのキャラも好き(バチスタの時の絵が可愛かったw)
今回は堺雅人さんがでますしね♪
チェックです!



A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


