Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
車の外の景色が・・・・・

ココはドコ?

こんなカンジのトコに行ってきましたw

途中のサービスエリアで記念撮影

記念撮影1

寒かったけど ソフトクリームちょびっともらって ご満悦な3人
いっぱい可愛がってもらったしね


んで 着いたところは飛弾高山
着た理由はなんとなく?w
とりあえず 行列が出来ていたラーメン屋に入り牛串・牛のにぎり・ラーメンを

いただきました

いただきましたw
食べる前に撮りたかったんだけど お腹空いてて・・・・
我慢し切れませんでした

お腹を満たしたあとは 散策

古い町並み

赤い橋

三重の塔

結構歩いたので 小腹が・・・(まだ喰うか?)
お団子一本70円 コレが以外?に美味しくて!!!
もっと買って食べれば良かったwww


一通り散策も終わり 少し足を伸ばしてみることに・・・・・・・・






あるかなぁ? どうかなぁ~?
なんて言いながら来たのは

スキー場

雪を求めて スキー場へ
生まれてから スキーなんてしたこと無い私
でもぉ~ 今日は私が遊ぶのでわなく 遊ぶのはお犬様♪
雪原

足跡一つない 広場に放つと 走しくりまわる わんs
らぴにとっては 初めての雪原?

雪玉 キャッチ!

らぴ 疾走

雪バクバク食べて お腹壊さないかとヒヤヒヤしましたうーん

夕方近くになり 冷え込んできたので帰ることに
しかし 帰りは大渋滞

大渋滞

もぉ~トイレに行きたくて焦る3
焦りましたが 何とかサービスエリアに滑り込みセーフ!w

別のサービスエリアに 観覧車と水族館があって
水族館は閉まっていたのですが 観覧車に乗ってみました

夜の観覧車

夜景はこんな感じ

夜景

観覧車って どちらかというと苦手
止まったり、落ちたりしそうだからw
でも 夜景はホントキレイでした


コメント
この記事へのコメント
あ、
エンジョイライフの典型やなぁ。

全く余裕無し。
ううううウウゥゥゥゥゥ
2009/04/06(月) 21:17:08 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
高速が1000円で乗り放題?なんで
ちょっと遠出してみたの♪

せっかくの休みだから
お金かけずに ワンコOKの場所で
いっぱい遊んで来たじょ
2009/04/07(火) 04:54:24 | URL | にっし~。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 16:54:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/29(火) 19:29:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 16:44:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/387-29aea39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


