Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
【ちび花’s】に会いに花梨家へ

まずは、ぱぴ~に会う前に腹ごしらえ
味噌煮込みうどんを食べに連れていってもらいました
大会で引いた風邪が尾をひいていましたが
アツアツおうどんでほっかほか
赤味噌 苦手なんですが美味しくいただけました

さぁ~お腹もいっぱいになって
ぱぴ~にご対面

お~おぉ~いるいるポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン
そそくさとカメラを取り出し、撮影会開始~
主に魚眼を使いながら、ちびちゃん達の目線で撮影
撮っても撮って、飽きないんだなぁ

ひととおり、満喫しメインイベントォ~
一口づつイタダキマス (●´(エ)`)o―∈~
なんとか、お口におさまりました

寝る・おっぱい&離乳食・遊ぶを繰り返し
やんちゃっぷりを発揮!
プロレスやおっかけっこ オモチャの取り合い
それぞれの個性が出てもぉ 萌えぇ~

かちゅら



ぱんちゃん



キー子



クリ男


3日間はキツかった ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン


岡崎大会に観戦!
去年通いにして失敗したので 今年はお泊まり

1日目は 小雨。
気温も低い。 前日にくるぶし丈の雨靴買って正解!

2日目は 嬉しい出会いがあった
彼女が会場に入るところを見てて 「かわいいなぁ~」と
思っていたけど ご縁があって近くでご挨拶させてもらってビックリ
「ちっちゃい らぴすがいる~?(゚□゚) アングリ」
私は らぴのちっちゃい時を見たことがないので
「こんなんだったのかなぁ~?(*〃(●●)〃*)テレッ☆」とホクホク
彼女は 【帆立ちゃん】
あたち 帆立でちゅ

また会えたらいいなぁ~
将来は 絶対美人さんになるねぇ


3日目は 花梨パパが参戦!
そして いっちゃんベイビーの写真を見せてもらったのぉ~
んもぉ~ かわいすぎだって!
かわいかったのぉ~ 早く食べたいわぁ~

カメラを持って撮影ポイントへ移動中
かわいいワンコを発見(。-∀-)ィヒ♪
かわいいワンコ大賞

「どこの新聞に載るの?」ってピオラパパが
「にっしー新聞に載るよぉ~」って答えたΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
発行が遅れてすみません (○´д`A)フキフキ
今日は FKDCファイナル
総エントリー 150近く  参加人数 90人以上
ちょっとした大会ですよ コレは(笑)

らぴすとレトリーブに挑戦!
サマキャンみたいに脱走しても、1分×2R楽しむぞ!

知的で綺麗で可愛いキトラさん

今回、キトラさんも参加してたので記念写真
すっごい美人さんで、ファンも沢山いるんだぁ~
キトラさんは、知的で美人に見えるのに
らぴは、あほあほ系なのはなぜだろう?

そう言えば、BCのぶる~ま~る結構いたなぁ。。。。
・・・・・らぴ 入れて 5・6頭いたかも

レトリーブ
ディスクでは、まだ早いと思って
大好きな『いがいがボ~ル』で挑戦
しかし、軽くて距離が出ない・・・・ある意味 作戦ミスか?
でも、しっかり取りに行ってくれてちゃんと帰ってきた
よそ見するけど、呼べばちゃんと帰ってきてくれた
2Rともよく頑張ってくれました!

エントリーが150近くあったのに、サクサク進んで
楽しかったです
んで、お楽しみの表彰&くじ引き!
今回の目玉は折りたたみ自転車

まずは、表彰!
な・なんと3位入賞!!!

賞状

まさか、入賞してるとは想いもしてなかった。。。。
入賞者は、くじに参加できないので
嬉しいような・・・・ 残念のような・・・・

岡山でございます。

金曜の仕事が終わって、準備してまずは名古屋(らぴすのもと)へ
あまり運転が好きでないわたくし。。。
行き帰りがおっくうなんです・・・・・

名古屋からは、助手席で話をしたり・寝たり・ネたり・ねたり。。。
えぇ。全く運転しません(爆)
いつも、感謝です!
名古屋を10時過ぎに出発して
ヒト&わんこ休憩をちょこちょことり現地に着いたのは5時前。

現地はかなり涼しい。・・・・・てか 寒っ!
ベット作らず、助手席で丸まって寝てたらお腹が冷えたようで・・・・
朝からげんなりしておりました。

今回は、ナイト家&コウタ家タープにお世話になり
かなり楽チン大会でした!
九州・広島勢が沢山参加する大会で
お久しぶり~な面々にお会いできて楽しかったです♪

ココ最近、朝ご飯の食いつきが悪いらぴす。
贅沢病か?食後のヨーグルトはちゃっかり食べた(怒)

会場は、日が照ると暑く 陰ると涼しい
音響の調子が悪く MCsekiさんも調子が出ないようでした
2日目は、完全に音が出なくなり 運動会チックに大きなスピーカーで
ちょっと違和感がありましたが なれるもんですね(笑)


続きを読む
2007-2008 シーズン開幕

長野県安曇野にて、NDAの開幕戦が行われました
今回は、ゆずねぇの家まで行って
2人で花梨ママの所に行って会場へ!
女3人旅!楽しかった♪

天気予報では、雨。
しかし、実際は晴れたっ!
・・・・・・暑いんですけど!?(υ´○`)あぢ-ィ(`д´υ
久しぶりに参加者の皆様&ワンコに会えて嬉しかった♪

ワイナリーでぱ~ちぃ~もあって、おいすぃ~地ビールと料理をいただき
ほろ酔いでお風呂。
夜景が綺麗でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
その後、会場に戻り今回初車泊!
酔いも手伝って、グッスリ!一度も起きなかった(爆)
夜中暑くて、ゴソゴソしてた人がいたらしいのですが・・・・・
全く気づかずヾ(。>Д<。A""アセアセ
起きたら車内のレイアウトが変わっていました(笑)
お犬様達も暑かったらしく、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ言ってました

気温が高く、人もワンコもお疲れ気味。。。
早く涼しくなってくれぇ~

帰りも、全く運転せず。
しゃべり&寝倒して帰ってきました♪

これから9ヶ月間ワンDAY!!犬と遊ぶ休日を楽しんでいきましょう♪

続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


