Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
前から気になっていた
クランキー塩キャラメル味を買ってみた

キャラメルに塩っ!?と思ったが・・・・・
最初キャラメルの甘ぁ~い味
そして、じんわり塩味が・・・・・

凄く美味しいって訳ぢゃないけど
ついつい手が伸びてしまう味ってカンジです
塩のあと味がそうさせるのかな?

でも、今『塩キャラメル』味ブームなのかな?
アイスとかべーぐるとかでも出てるらしい

クランキー~塩キャラメル~

今日は、でぇ~との予定だったのですがおじゃんになったので
一日中部屋で、まったり&ゴロゴロ

アイス食べまくり、お昼に大量の焼きそばを食べてゴロゴロ

最近のヒットアイスは、こちらっ!
和のしずく~桜あん~

外のお餅がモチモチしてて美味しいんだよねぇ~
アイスとしては、お高いですが一度食べてみる価値ですよ!奥さん!!!

先日書いたチョコ。
今日も買ってしまいました!

2箱も\(*´∇`*)/

そして、こんな物を見つけちゃいました!
カシスチョコレート

まだ、食べてないけど
見た瞬間、「コレ、美味しい」って思った(笑)

で、↑のチョコの写真を探してて
見つけちまった・・・・・・
チョコレート効果+カシス

探して、見つけて、食さねば!!!
チョコレート狂の名が廃る!!!o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!


すっかり、バレンタインデ~は過ぎてしまいましたが。。。。。
皆さん、恋人や旦那さんにチョコあげましたか?
にっしーは・・・・
自分で買って、自分で食べました(爆)

元々、チョコレート狂なんですが
いつもはやっすい板チョコなんです(笑)
久しぶりに、これを食べてみたい!!!って物に出会いました
ミッキーさんのブログで見た、コレ↓

ショパン第11番 黒すぐりとダークショコラ


黒すぐり(カシス)も大好きで
カシスオレンジやカシスジャムは、大好物(笑)

チョコ+カシス=最高( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ビターなチョコに、カシスのアクセントと
ココア味のクレープが、もぉ~最高ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

興味がある方は、一度お試しあれ♪


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


