Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
ブログを書くのがではなくPCを開くのが(笑)

皆様、お久しぶりです(爆)
本日で、お仕事しゅ~りょぉ~♪

ブログをお休みしている間、御○崎の大会に行って来ました!
寒い!寒すぎる!!!
背中に3枚、お腹に1枚、靴下に1枚カイロ貼って
ベンチコート着て、帽子かぶって・・・・
端からみたら、変質者。。。
みんなに『だれ?』って言われちゃいました。


続きを読む
しばらくの間、ブログお休みします。

いつも、NissyPhotoへ遊びに来てくれてありがとうございます。
最近、仕事の愚痴しか書いてので。。。
ちょっと、お休みしたいと思います。
いつか再開すると思いますのでお忘れでなければ
また遊びに来てください!




とか、言いつつこっそり更新するかもです(笑)
昨日、久しぶりにビール2本カクテル1本飲んで寝たせいか
気持ちの良い目覚め(笑)

友達から、「今日、アジ練やる?」と連絡が来たので
確認して練習へ!
でも、寒くてにっしーやる気ナシ!
ベンチコート着て、みぃ~ちゃんやムズ、あくま~s、福゜子ちゃんを
ヨリヨリなでなで。
アジ練&投げ練もせず解散!!!(爆)

セルフで機械洗車してから帰宅。

続きを読む
ネット落ちしてました。
仕事が上手くいかなくて。。。。
失敗ばかり。
派遣のおじさんは相変わらず訳解らない奇怪な行動してるし
物が流れてこなくて、イライラして気分は悪くなるし。

PC開く気力もなく過ごしておりました。
さて、元気出して頑張りますか!!!!
 
バイアイあるくん

まだまだダンボなあるくん。
子犬のぷにぷに感がたまらなかったぁ~♪


いつ見ても可愛すぎるポーちゃん

前回会ったときに嫌われてしまったので心配だったが
スリスリちゅ~してくれたポーちゃん。
大好きだぁ~
今日も12時間ほど寝ちゃってた。(笑)

耳あての片方を無くしちゃったので
新しいのを買うことに・・・・
この間買ったばっかりだったのに。。。。。

で、なんとなぁ~くスポーツショップに行って
フラフラしてたらベンチコート発見!
1枚あると便利なので、買っちゃいました!!!
アディダスので1万ちょい。
早まったかな?

着るのが楽しみだ♪

寝坊しちゃいました!!!
起きたら8時前でビックリ!
何とか開始時間には間に合ったからよかったぁ~

今回も、AコートBコートを行ったり来たり。
あの子も撮りたいし、あっちの子も撮りたぁ~いと勝手にバタバタ。

おかげで心地よい疲労感。
帰りの車の中では睡魔が・・・・・
ガードレールにぶつかりそうになったり
河川敷から落ちそうになったり
でもなんとか、無事帰宅。

この間買ったばかりの耳あての片方を無くしてしまった。。。
ショックだ・・・・・
睡眠時間は1時間。
ディスクの大会がエコパであるのだが
このエコパの会場と相性が悪いのだ!

2日間のどちらか、必ず寝坊するのだ!

会場は、風が強くあまり日差しもなく
写真は全体的に暗め。
あまり良い物が撮れなかった。。


続きを読む
今日は12時間。
と先週聞いていた。

だがっっ!
手伝うラインに行ったら、ラインでの作業ではなく
異常処理の直し方を教えられた。。。。
異常処理は、サブリーダー的な人がする仕事でなして私が。。。。。

5時(定時)過ぎても、仕事をしているにっしーを見て先輩が
先輩「頑張るねぇ~。何時までやるの?」
に「今日12時間って言われちゃって・・・・」
先輩「そうなの?俺、何にも聞いてないけど」
に「はぁ?まぢですか?」

確認してもらったら、「別に帰ってもいいよ」って
なんだ!別にって!!!!
続きを読む
