Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
金曜日、おかずの唐揚げ用にレモンを切り
布巾かけで包丁を拭いていたら、手が滑って・・・・・

包丁が顔面に落ちてきたΣ(|||▽||| )

しかし、慌てず・騒がず、落ちた包丁を洗い片づけて
「あ~ぁ、やっちゃったよ」ってな感じで(笑)
鏡を見たら、口の横に1㎝くらいの傷が。。。
まぁ、血は出てるけどそんなに出てないし
傷も浅いし。
たいした、顔ぢゃないしぃ~(笑)
そんなに、気にしなかった!


んがっ!!!

続きを読む
いやぁ~辛かった!
深夜で2時間残業!!!
もぉ~眠くて眠くて・・・・・・・
早く終わりたい。帰りたい。その一心で。。。。

夜が明けた頃から、右足の指が痺れて・・・・
まぁ、寒かったからだろ~なぁ~

この頃、体調がおかしい。
「おい!フラフラしてるゾ。大丈夫か?」と
インフルエンザにかかっている人に言われちゃった(笑)
ってか、会社来ても大丈夫なのかな?(爆)

疲れてるのかな?
んぢゃ、今日はドリンク飲んで頑張りますか!

練習会に行ってきました!
今回は、カメラも持たずにれっつら ゴッ♪(笑)

今回は、ハリーさんをレンタル♪
何回か、練習したけどパパ命なので
投げても持っていくのはパパさんの所。

でも、今回は秘策を用意( ̄m ̄* )ムフッ♪
1R目は、秘策ナシでやったらやっぱり後ろのパパさんの元へ。
2R目
開始直前に、フードをあげたら・・・・・
ちゃんと戻ってきた(笑)

次回からは、この手でいこう(爆)


いつもの通り、最後まで残って遊んでた
でも、寒くて!寒くて!!!
ベンチコート着てたんだけど、寒すぎて頭痛が。
寒いと思ってたら、ちらちら雪が舞ってたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんだか、右手の薬指と小指が痺れる。。。
夕方の頭痛と言い
なんだか気になる・・・・・・
考え過ぎかな!?
今日は、久しぶり?にひっき~。
洗濯して、洗い物して
せっせと、PCの整理。
いい加減DVD付けなきゃねぇ~
御前崎&岡崎の写真取り込めない状態だし(笑)

しばらく、撮影部隊はお休みかなぁ~?
にゅ~レンズ計画も、本格的に考えなきゃだし
一人暮らしのことも考えると。。。。
眠たくなってぇ~

PCの整理しては、寝て、起きてなんか食べてまた整理して・・・・
の繰り返しな1日。

お天気も、グズグズ。
にっしーの気分もぐずぐず。

あぁ~、マミ~の手料理がガッツリ食いたい今日この頃。

 
行ってきました!
岡崎大会♪

って、もう週末だから!!!
毎度毎度、バタバタしちゃって・・・・
なんと、今日初12時間労働してきましたぁ~
疲れたじょぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー


1日目、生憎の雨。
カメラを一度も出さずに観戦。
合羽着て、梅酒のお湯割り片手にウ~ロウロ(笑)

2日目は、晴れたものの風が・・・・
回りの方々に
「若いくせに!何でそんなに厚着してるの」って笑われちゃいました




寝不足ぅ~~~~
夜勤で、土曜(日曜の朝)まで仕事だったので。。。

土曜は、ゆず姉さんと部屋を見に行ってきました!
一人暮らし。。。。。
夢のまた夢・・・もっと貯金しなきゃ!
2時間寝て、ドリンク飲んで出社!

日曜は、お姉ちゃん達とココ家としぃぶぅさんで楽しい笑旅行。
イイ男に会うことが出来て、にっしー。メロメロ(笑)
頭大きくて、胸深くて、筋肉質。しかも、イケメン!!!
そして、真っ暗になるまで投げ練。
ひっさびさ。今日、肩あがんない(爆)
ハードな2日間だったけど、お姉ちゃん達の車の中で爆睡出来たし
いろんな出会いがあったし、楽しかった♪

で、今日は寝倒した。
深夜2時~10時までと
12時~5時半まで、ぐっすり。
また、これから仕事だぁ~い

今日からお仕事だすぅ~
でも、深夜なので。。。。

昨日、時間調整が出来ず早く寝てしまったため
頑張って寝たんですが起きたのが12時。
どうしようか悩んで、お風呂に行くことに。
釜風呂に10分×2回入ったら1㌔減ってた。
減ったのは嬉しいのだが、寝正月のツケはまだまだ・・・・・(笑)

帰ってきてから、もう一眠りm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
やる気はないのだが、明日ゆず姉ちゃんが嬉しい誘いをしてくれたので
ぐぁんばるぞぉ~~~~~!!!!
っと、その前にドリンク!ドリンク・・・・・

運動らしい運動をしていないので
ミティ家に無理言って遊んでもらうことに!

んで、ミティ家のにゅ~ふぇいす
マハナくんにも会えましたぁ~
黒のトイプーM・プーなんだけど、すんげぇ~かわいい!!!

最初ッから最後まで抱っこさせてもっちゃいました。
眠たかったのか腕の中で丸まっちゃって。。。
「くぅ~くぅ~」と寝息をたてて、これまた可愛いぃ~

萌えぇぇぇ~

至福の1時間でした♪
で、運動はと言うと・・・・・・
マハナくんを抱っこしてるだけで、ちっとも動いてない(@@;
ま、いっか
昨日、岩盤浴なるものに行ってきました!
25分、石の上で寝てるだけなんだけど

すっごく汗をかく

着ていた浴衣が汗でびっしょり!
でも、ベタベタしないで気持ちのいい汗。
癖になりそぉ~(笑)

初詣に行ったとき、神社までの道に
屋台って言うの?
屋台とか出店、露店とか言うけど・・・・・
いろんな食べ物とかお面の店があって楽しいですよね!!!

みなさんは、屋台のどんな食べ物が好きですか???

にっしー。は、『りんご飴大・大・大好き

たまに、すかすかのはずれもあるんですが
今回は、大当たりでした♪
りんごが蜜入りだったのですぅ~
シャリシャリジュ~シ~なりんごに
パリパリの飴。
お子ちゃまのように、口の回りを赤くしながらたべました(笑)
ちと、遅いですが

あけましておめでと~ございます

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


31日~2日まで、某所でおせちをお腹いっぱい食べて
初詣に行って、充実したお正月を迎えました
おみくじも引きましたよ!!!
結果は。。。。。

『中吉』(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ビミョ~(笑)
宝くじも300円×3でしたぁ~(爆)
まっ、こんなもんでしょ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


昨年は、Nissy Photoへ遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _*)>
最近は、PCがイッパイイッパイで写真の整理・管理がままならず
Photoとは名ばかりのブログとなっていますが・・・・
ご勘弁を。。。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こんな感じですが、本年もNissy Photo並びに
管理人にっしー。をなにとぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ





A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


