Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
夜中に車で走っていたら消防車が2台追い越していった。
そのまま走っていたら、赤色灯の固まりが見えた。
通り過ぎる時に見たのは、原型をとどめない鉄の塊になった車。


丁度、寒くなってきて上着を着ようと近くで停車した。
事故現場には、結構なギャラリーが居たが
にっしーは外に出ず、バックミラーで赤色灯を見ていた。。。
パトカーに消防車、救急車6・7台が停まっていた。

「さっきの消防車は、レスキューだったのかな?」とか思いつつ出発。

最近、車の保険の更新があったり
高速を走る機会が多くなってきたし・・・・
気を付けなければ。。。。



先週から岩盤浴・銭湯に行きたくて・・・・
でも、なかなか行けず。

金曜に行こうとしたが、時間的にアウト。
土曜は、用事が入りアウト。。。
日曜は、雨でアウト。。。。。


ついてねぇ~!!!!( ̄― ̄°)ぐすっ


今週末に行けたらいいな・・・・・


先日書いたチョコ。
今日も買ってしまいました!

2箱も\(*´∇`*)/

そして、こんな物を見つけちゃいました!
カシスチョコレート

まだ、食べてないけど
見た瞬間、「コレ、美味しい」って思った(笑)

で、↑のチョコの写真を探してて
見つけちまった・・・・・・
チョコレート効果+カシス

探して、見つけて、食さねば!!!
チョコレート狂の名が廃る!!!o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!


今日は、ディスクの練習会。
行く前に、姉さんにレンタルできそうな子がいるか聞いたら
いないみたいだったので
お酒買って、お昼買ってのんびり河川敷へ。

思ったより人が少なくてビックリ。
ワンコと戯れ、ちびっ子と追いかけっこ。
ちびっ子パワーは、すごいわ。。。。
走る・飛び跳ねる。
君たちは太陽電池で動いてるのか!?ってくらいに
そりゃ~もぉ~、元気元気。
遊んでる最中に、左脇腹をつったにっしー。(笑)
明日、筋肉痛決定!!!

日中温かい為、夕方になると一気に寒くなる。(気がする)
そんな中、始まったペア大会(笑)
にっしー。おそれ多くも、たろパパと出場
ワンコは、レオンくん。イケメン。
にっしー一押しのハンサムボーイなのだ!!!
んが、にっしーが足を引っ張り・・・・
申し訳ない(==;
でも、レオンくんとディスク出来て幸せ♪
練習会に行ったかいがあった(笑)

たろパパ、大事なご子息とペア組ませてもらって
ありがとうございましたぁ~♪
午前中に洗濯やら、布団ほしたりして過ごし
午後からは、献血に行こうと決めた。

車で行こうとしたが、ガソリンもなければお金も。。。。(笑)
お金をおろしガソリンを入れてたら時間が無くなって
結局、電車でGo!!!(爆)

一応、電話で予約?をしていたので(笑)
「お待ちしてましたぁ~」と笑顔で迎えられた(爆)

お菓子は食べれるし、本も読める(笑)
成分献血をしてる間、DVDも見れる(爆)

去年は、1度も行かなかったらしい。
さて、今年は何回行けるかな?
街に行くときは、行こ~っと♪
すっかり、バレンタインデ~は過ぎてしまいましたが。。。。。
皆さん、恋人や旦那さんにチョコあげましたか?
にっしーは・・・・
自分で買って、自分で食べました(爆)

元々、チョコレート狂なんですが
いつもはやっすい板チョコなんです(笑)
久しぶりに、これを食べてみたい!!!って物に出会いました
ミッキーさんのブログで見た、コレ↓

ショパン第11番 黒すぐりとダークショコラ


黒すぐり(カシス)も大好きで
カシスオレンジやカシスジャムは、大好物(笑)

チョコ+カシス=最高( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ビターなチョコに、カシスのアクセントと
ココア味のクレープが、もぉ~最高ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

興味がある方は、一度お試しあれ♪

Nの三木大会に行って来ました!
って、言ってもにっしーは助手席オンリーですが(笑)

バレンタインカップ(G1)の為か、ものすごいエントリー数。
そんな中、ちゃっかりにっしーも参加♪
もち、レンタル。玉砕覚悟!お笑い街道まっしぐら(爆)
1Rは、なかなかだったけど
2R、リードはずした瞬間飼い主の元へダッシュ!(笑)
おやつあげたのに・・・・
練習ぢゃ、ちゃんと帰ってくるくせに。。。
あまのじゃくめぇ~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!(笑)




続きを読む
今日から先番。
朝6時から仕事。
起きれるか心配だったけど、無事起床!
しかし、準備に手間取りタクシーの出発時間5:45に
2分遅れで外に出たら目の前でタクシーが走り去った・・・・・・・・
唖然としてしまった(笑)

仕方がないので、チャリでダッシュ!!!
遅刻はしなかったが、疲れたぁ~


夕方、買い物に出かけたら雨が。。。
でも、昨日撥水コートやったから視界良好♪

土日、Nの大会が地元浜北であったのだが・・・・
サボってまった(笑)

車のこともあったし、最近満足する写真も撮れないし
PCの写真の整理も出来てないので。。。。
未だに、御前崎&岡崎の写真もPCに入れてないしなぁ~
スランプってかんじかな~
ちょっと、複雑な気分。。。。。。

で、この土日何をしてたかって言うと・・・・・・

続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


