Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬

葉っぱとちこ

芝政、開会式での1枚。
葉っぱが大好きなちこちゃん。

笑うアルくん

プライマリーでぶぅ~のアルくん。
楽しそうに笑ってディスク追っかけてました♪

ドギーズの星グミちゃん

もぉ~可愛い!可愛すぎる!!!
オフィシャルのM氏もメロメロのグミちゃん

3・2・1ダァ~のクリームちゃん

「元気があれば優勝できる!いくぞぉ~」でおなじみ(笑)
生で見れて、よかった~


練習会の次の日は、必ずと言っていいほど
筋肉痛である(笑)

今回は、脚と右肩。
脚は、フリフリ5。
右肩は、ディスクとこーちゃんと遊んだからだと思われる
脚より、肩の方が痛~い
腕を肩の高さまで上げるのに、一苦労(爆)
○十肩ぢゃないんだから。。。。。

もちっと、運動しないとなぁ~
起きたのは、10:30過ぎ。
それから顔洗って、スタンド&洗車に行って練習会へ。

丁度、1R目が終わったところだった。
こーちゃんと恐竜で遊んだり、ティオやリオンをぐりぐりして
ウィッタンをまふまふして~♪ピクタンもなでなで♪
フリフリ5なるものにも、参加(笑)
ワンコと戯れて、練習会終了!

その後、久しぶりに我らがアイドルベルちゃんとディスク♪
相変わらず、へたっぴなにっしーが投げたディスクを取ってくれる!
いい子だぁ~(笑)

カメラも持っていったのだが、出すと雨が降り出し・・・
嫌がらせか!?(笑)
ほとんど、撮ってない。。。

アフター終了後、お姉ちゃん達とガ○トでご飯。
デザートまで食べちゃった♪


今日は、朝から社宅の集会。
8:30過ぎにメールで目が覚めて、
慌てて準備して向かおうとしたら9時からだった(笑)

集会後は、洗濯。
天気が良かったので布団を干して、寝袋を干した。
天気が良い日に、洗濯できるっていいね!
布団も太陽の匂い?がして気持ちいい♪

でぇ~。
スタンド&洗車に行きたかったのだが気乗りしなかったため
その後は、部屋でボ~ッとしてた。

お腹が空いたが何もない・・・・・
冷蔵庫には、卵1個・牛乳・バター
ホットケーキミックスがあったのでドーナツを作ったのだが
上げる温度が高くて、真っ黒(笑)
でも、カリカリしてて美味しかった(爆)

しばらくしたら、頭が痛くなってきた。
気乗りしなかったのは、このせいかな?

仕事が終わってから極楽湯に行って来ました!
と、言うか岩盤浴に行って来ました。

いつもは、大浴場でゆったりしてから岩盤浴に行くのですが
体を温める程度に入り、すぐに岩盤浴へ。
平日だったためか、女性は人。

石の上にバスタオルを敷き、その上に寝る。
今日は、何となく周りにある石を握って寝たら・・・・
起きたときに、腕に水玉模様が!!!(笑)
半球の汗がいっぱい!ビックリした!

汗を流し、身体を洗い、露天風呂で温まり
お蕎麦を食べて、99でなめ茸を作るためにみりんを買って帰宅。

やっぱ、温泉・岩盤浴いいわ!
気持ちいい~♪
お疲れモード全開中です。
月曜は有給取ってまったり出来たのですが。。。。

もぉ~あちこち痛い。
脚・腰・背中・肩・首。。。
昨日は、左脇腹がピキッってつるような感覚が数回。
気を抜くと、一瞬動けなくなるような痛み。
寝る前に、久しぶりの頭痛。

そして、眠気。
仕事中、立ったまま寝てます(笑)

これはイカンと、今日帰ってきてからやることやってから
1時間ほど寝ることにした。
しかし、気がつけば2時間も寝てた。

あぁ~岩盤浴いきたぁ~い。
でも、写真整理しなきゃ!
練習会も行きたいけど、レンタル出来そうにないし・・・・・・
髪も切りに行きたいし。。。
さて、今週末どうやって過ごそうか!?

写真は、神童と呼ばれる方のワンコMILLちゃん
昨年のJCで写真を撮らせてもらってから
隠れファンです(笑)
MILLちゃん


それにしても、久しぶりのワンコ写真載せたな(笑)
二日酔い~
しかも、雨~

しかし、大会が始まると太陽が!!!
二日酔いに負けてられるかっ!
今日もバンバン撮った。まぁ、何枚いいのがあるか・・・・

決勝が始まる頃には、雪が
芝が、アッという間に白くなっていった。

そうそう、GMから
「記念にあげようか?」と決勝ディスクを見せられた
思わず、目を見開いて首を縦に振っていた(笑)
でもまぁ、実力でしかもらえないディスクですから。。。。(爆)
GMにいっぱい食わされた

大会終了後は、温泉で冷えた体を温めてのんびり。
本日も、楽しい大会でした♪
行って来ましたぁ~!
しば~まさぁ~♪(笑)
って言っても、助手席で寝てただけなんですが(爆)

近くのコンビニで、モエパパ&バニママに会ってビックリ。
会場入り口に、参加者の車の列にビックリ。
結構並んでた

んふふ。
今回は、にゅ~レンズでの撮影。
やっぱ、105と200ぢゃ全然違うね!
大きく写る分、難しい。。。
ブレブレ。ん~天候も関係して、明るかったり暗かったり・・・・・
でも、これからが楽しみ♪

何とか、天気も持ってくれて降り始めたのは決勝くらいからだったかな?
その後は、ぱーちぃーへ
続きを読む
本当は、明日なんですが
今日の夜から芝政に出発するので前倒ししてさっきやってきました!

しかし、外。
凄い風。ビュ~ビュ~ゴォ~ゴォ~うねっておりました。
これって、春一番!?なんですかねぇ~???

さて、荷物準備して車に乗せなきゃ。
仕事が終わるのは、22:30。
それから、帰ってお風呂に入って身支度整えて出発。
結構、慌ただしい(笑)
途中で、息絶えないといいけど(爆)

芝政、楽しんできまぁ~す
もう、週末(笑)
今週末は、芝政に行ってきます!
そして、にゅ~レンズで撮影!
わくわく♪どきどき♪♪
楽しみ~☆
でも、日曜お天気良くないみたい・・・・・(泣)

んで、ユニクロでポケッタブルパーカーを買ってきた。
航空会社とのコラボしたやつもあったんだけど・・・・・高かった
赤いヤツかわいかったんだけどなぁ~。。。
でも、コレ結構いいんだよね~。
ちっちゃくたためて、撥水性で風も通さないし。
1枚持ってるんだけど、最近貸すことが多いので新調。
でも、あの赤いヤツかわいかったなぁ~(笑)
土曜に見知らぬ番号から電話がかかってきた。
あんまり気にしていなかったけど、ふと頭をよぎってかけてみたら・・・・・・

例のブツがきたらしい。
んで、早速取りに行ってきた!!!!
ブツとは

レンズ!それも白いヤツ!!!

芝政にギリギリ間に合うか?って感じだったけど
早く来たらしい。ラッキ~

取りあえず、箱から出したけど・・・・・・
何か怖くて、カバー?をはずさずそのまま箱に戻した。
結構、小心者なのだ(笑)
明日、天気が良くて早起きできたら試しに使ってみようかな?


金曜2時間残業して帰ってきたら
なんだか凄く眠たくて・・・・・・
寝たり起きたりをくり返して、5時過ぎにお風呂に入り
ご飯を食べて、準備して会場へ。

土曜は、こ~ちゃんの子守をしつつ撮影。
しかし、ビ~ル2本飲んだら後半ノックアウト。
気が付けば、フリーの決勝直前だった(笑)

日曜は、生憎の雨。
撮影はそこそこに、お酒も程々に(笑)

いつもはパパ命のピクタンがスリスリしてくれたのが
んもぉ~嬉しかった!
どぉ~してスリスリしてくれたかというと、それは【苺】
苺が大好きなピクタン。
次会ったときも、スリスリさせてくれるかなぁ~?
やっぱ、苺がないとダメかな?(笑)

それと、じゃっすんもまふまふ出来たし・・・・・

幸せだったぁ~~~~~
只今、先番で6時仕事開始。
んで、5:45にタクシーで出社するんですが
空が明るくてちょっと驚き。
「季節が変わってるんだなぁ~」って思った。

仕事が終わって買い物行ったら、フッといい香りが・・・・・
民家の玄関先に置いてあった鉢植えの花。
名前も分からないけど・・・・・
「あぁ~春なんだなぁ~」って。

話は変わって・・・・・
続きを読む
今日は、目覚めからおかしかった。。。。
なんでも無いのに、目が覚める。
それに異常に喉が乾く。
朝ご飯も、あんまり・・・・・

仕事に行ってからも、腰・肩が痛い。
「身体が起きてないのかな?」なぁ~んて考えていたら
徐々に左肩が張ってきて・・・・・
痛いし、何か気持ち悪い。。。。(__ __|||)

帰ってきて、牛乳飲んだらお腹痛くなるし・・・・
お腹強い方なのに・・・・・
身体が冷えちゃったのかな?

休日に贅沢したこともあり。。。。
今日は、お粥とほうれん草のおひたし?でした(笑)

で、やっちゃった。
とうとう、やっちゃった。
早まったかな?とも思うけど・・・・・
いいんだ!欲しかったんだもん!
これで、しばらくは病気克服だぁ~い!(たぶん。。。)

今日も昼前に起きて、洗濯して布団干して
夕方になって行動開始!

行き先は、理容店。
顔剃りをやってもらうんだぁ~♪
顔剃りだけぢゃなくて、フェイシャルマッサージとハンドマッサージも
やってくれるんだ!!!
気持ちよかったぁ~♪

その後、友達と電話しながら買い物(笑)
世間話しながらまわってたら30分以上たっていた!
んで、夕ご飯はマックになりましたとさ(爆)

今日は、今週ずっと計画していたことを実行しましたぁ~

予定では、9時頃起きるつもりが・・・・
起きたら11時過ぎてた(笑)
それから、洗い物をして準備して。

まずは、愛車ム~ちゃんを満タンにして献血
今回、初めて車で行った。
場所は知っているので、
駅まで行けばどぉ~にかなるさってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ

献血ルームは、結構混んでて良いことだ!
今回も成分献血。
DVDは、オーシャンズ11。
駐車券も、貰えたのでゆったり♪
白い風船】んまかったオ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!


その後は・・・・・・

続きを読む
♪灯りをつけましょぼんぼりにぃ~♪
ってことで、今日は雛祭り。(笑)

女性のみなさんは、雛人形出してもらいました?
この間ニュースで、女性が自分用に買う人が増えているって言ってました。

ぢつは、にっしー。一回も雛人形出してもらった記憶がない・・・・・
マミ~にあるのか聞いてみたら
「あるよぉ~。納屋のどっかに・・・・・出す?」
出す気、全くなしっ!!!!(笑)
ホントにあるのかも怪しい( ̄~ ̄;)ウーン・・・

よく、出しっぱなしにしてると嫁に婚期が伸びるって言うけど。。。
出さなかった場合どぉ~なんでしょ?ァ '`,、'`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`

ま、こんなずぼらちゃんいらんか!
もう、3月ですねぇ~
弥生ですよ。

やよちゃん、おっきくなったかなぁ~?
あっ!やよちゃんって、従兄弟の赤ちゃん。
しばらく実家に帰ってないので、会えてな~い
会ったら、泣かれるんだろ~なぁ~(笑)

今日も、雨でしたね。
出社するときに、靴下が濡れちゃった。
いつも疑問に思う。
なんで、濡れるんだろう?
穴開いてるのかな?染み込んでくるのかな?
なんでかなぁ~???

先週の金曜日、偶然みずきママに会った。
みずきママの所ににゅ~フェイスちゃんが来るのは知っていたので
「いつ来るんですか?」って聞いたら
「明日、迎えに行くの」って、凄く嬉しそうだった。

最近、にっしーのまわり?犬友達で
にゅ~フェイスちゃんを迎えるところが増えた。
新しい子に会えるのは、嬉しいし
子犬特有のミルキーなかほりを堪能出来るし(笑)

続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


