Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
仕事でした~
しかも、朝6時から(T▽T)

でも、棚卸しなので楽ぅ~♪
のハズなんですが・・・・・

なんか、いつもより疲れるんですけど!?(笑)


連休前後は、シフトが変わるので体調に気を付けなきゃ!

※ぴっとんへべへべ  るってんしゃんらか
 り~ぼ~ぱなぱな  か~わ~へ
 ぴっとんへべへべ  るってんしゃんらか
 り~ぼ~ぱなぱな  か~わ~へ
 えっけりめ~ぎ~  や~しゃ~や~しゃ~
 もっけりめ~ぎ~  ぺ~よっぽ
 び~よらんたん  び~よらんたん
 るってめら~  るってめら~
 び~よらんたん  び~よらんたん
 るってめら~にゃ

※ くりかえし

 ぴゅーん


最近、頭から離れない曲。
皆さんも、ハマるはず!?(笑)
ここ数日、凹むことばっかりだった。。。
部屋にいても、仕事場にいてもココロここにあらず・・・

でも、これじゃイカンと気持ちを切り替えて仕事した。
そしたら、ちょっとスッキリした。

今日、何したっけ・・・・・?
ってくらい、ぐぅ~たらしてました(笑)
TV見て、寝て、ゴロゴロして。。。
ぬぁ~んにもしてない。

昨日、日焼けしたっぽいので
お風呂から上がって、パック
パックして、さらにラップで密封(笑)
10分後・・・・・
モチモチ・しっとり


たまには、ぐぅ~たら娘。もいいな

たまにか!?(笑)
今日は、社宅の草取り&ゴミ当番でした!
嬉しいことに40分くらいで、すべて終わり
洗濯して、干して
ちょっとのんびりして新しく出来たスタンドへ!

明日まで、オープンキャンペーンで洗車メニューが約半額!!!
ガソリンも安くて。。。
しかし、給油も洗車も長蛇の列!
洗車1時間待ち!(笑)
ケータイゲームで時間を潰しながら待ちました!
昼間だったので、顔真っ赤!焼けた・・・・
W撥水コート1000円400円は、5分で終了(笑)
拭きあげ後、献血へ!

今回は、DVD持ち込み。
持っていったのは、モエパパからもらった
去年のジャパンカップのフリーのDVD!
おかげで、痛みは半減。時間も短く感じた(爆)

デパ地下が新しくなったので、ちょっと見学(笑)
丁度、セール?をやってたらしく、気が付けば
SPAMミートと100㌘49円合い挽き肉が入った袋を持っていた(笑)


月曜、屋内から屋外に出たとき、外を見たりしたとき
右目だけ以上に刺すような痛さ。

火曜、両方充血しているのだが
右目の方が酷い。

水曜、病院に行こうとしたが休診日。

んで、今日眼科に行って来た。
結果、黒目にキズが出来ているとのこと
コンタクト使用時の乾燥、またはコンタクトの長時間使用が原因だそうで・・・・・・
目薬3種類、出された。
しばらく、コンタクト使用禁止を言いわたされた(笑)

そして、併設されている眼鏡屋さんで
メガネの調節をしてもらって帰宅。

しかし、この目薬。。。
マズイ


泥だらけぇ~

足場が悪くても突っ込み、キャッチ。
しかし、顔も泥だらけぇ~(笑)

あ゛・・・・

じゃっすんの表情が好き♪


カムにょん。

にょんにょん、泥んこになっても格好いい!!!



このお耳が好き♪

ナイト君。復帰戦!
お耳がかわいい♪


撮るのが楽しみ!

ロゼちゃんのキャッチシーンはダイナミックでアクロバティック!
上手く撮れたらサイコ~なんだよねぇ~


ちっちゃくてもスゴイ

ちっちゃくてもロングエリアでキャッチ!


とっても、撮りやすい!

昨日に、引き続き良い写真が撮れました!
お顔も可愛くて、惚れちゃいそう(笑)

車中で寝ていて、気がつけばぁ~

三木にいた・・・・・・(笑)

バレンタインカップ以来。
もう、今期行くことはないと思っていたのに(笑)



続きを読む
仕事中にメールが来た。
んで、あれよあれよという間に話が進み・・・・・
その間、15分(笑)

結果・・・・・

拉致られた(笑)

昨日、仕事から帰ってきて
TVつけっぱで、PCいぢっていたら
外がゴロゴロいっていた。。。。

しばらくしたら、

ドォォォォ~ン

次の瞬間、TVが映らなくなり
PCは、フリーズ。

TVは、映らない局もあり
映っても、ノイズが。。。。。

ラジオ状態ッス。
いつ、なおるのかなぁ~???
今日は、近場でJの大会があったので行って来ました!

出る時間が遅くなっちゃって・・・・
手ぶらで行くのもなんだし。。。
私の食べたい物、シュークリームを買っていくことに!
隣の空き地?に飛行船が止まってた

見慣れた顔や、久しぶりに見る人&ワンコ
楽しかったぁ~!
芝犬とも遊んだし(笑)
おたくら、飽きない?ってくらいズ~ッとバトル。
いいねぇ~子犬ちゃん
朝、テレビで美味しそうなパスタを見て
お昼はパスタでした!

しかし、外は晴れてきたかと思っていたら
いきなりの大雨!しかも強風!!!

雨が上がったと思えば・・・・・
なんか、霧!?モヤ!?

黄砂でした。。。
おかげで、太陽が月のように見えて
何だが、不気味?神秘的?でしたぁ~

明日、車を見るのが怖い・・・・・


本日、クレーンゲームで人形を3つも取ってもらっちゃいました♪
しかも、600円で。
なんだか、得した気分♪
先番なんで、早く帰れたので
お花見してきましたぁ~

と言っても、観て歩くだけですが(笑)
でも、何年ぶりのお花見♪
今週、雨が降ったり、風が強かったりで
散り始めていたけど・・・・
それがまた綺麗だったぁ~

歩道?は、桜の花びらの絨毯で
淡いピンクでしたぁ~

それから、いつもの岩盤浴♪
今回も3人。
たっぷり汗をかきましたぁ~!!!
でも、体重が減らない。。。
そぅ~体重増えちゃったんですぅ~(T▽T)
ダイエットしなきゃ・・・・・
先番は、眠いッス!

朝、製品の手直しで
クリップで製品の中の部品を取ろうとしたんですが
なかなか取れず、ムキになってやってたら
右手の人差し指、切っちゃいました。
ん~
切ったって言うよりも、裂けたって感じかな?
2ヶ所、ぱっくりと割れてます。
そんなに、酷くないですけど
マキロンがしみるぅ~!(笑)

この仕事に就いてから、手荒れがひどくなってきて・・・・
でも、ベタベタするハンドクリームが嫌い(爆)
気に入ったのは、高くてなかなか手が出なかったけど
買うことに決めた!
明日、買ってこよぉ~!

今日は、犬遊会だったんだけど主要メンバーはアジ行ってて
しかも、天気予報は雨。

で、昨日、ゆず姉さんに

「遊んでぇ~」ってメールしたら
今朝、「子犬見にくぞ!12時までに指定の場所に来ないとおいてくぞ(笑)」
ってメールが

ベルパパとゆず姉さんとM杉さんのお宅へ。
沙羅ちゃんとムースちゃんがお出迎え♪
ディスクの時と違って、
かまってぇ~♪さわってぇ~♪♪♪の仕草がかわいぃ~の!

んで、M杉さんのお友達の家に生まれた子犬を見に行って来ましたぁ~
んもぉ~コロコロぷにぷにのパピーが・・・・

ココ母さん(母犬)も、フレンドリーで「あたしをなでてぇ~」ってゴロン(笑)
あまりにも、可愛かったので決まっていない子を
もらって帰ることに。。。。
名前は【雷華】(ライカ)です!

ぷりちぃ~









って、出来たらどんなに幸せなんだろう(T▽T)

その後、M杉家で夕飯をいただき遅くまで談笑。
お世話になりましたぁ~!
春ですよぉ~

桜も、日々咲いているようですが
ここ数日、寒い・・・・・

今日、起きて『髪、切ろう!』と思い(笑)
美容院に予約の電話をした
予約の時間まで、時間があったので洗車!
先週もやったのだが、コイン洗車?でそのまんま。
やっぱりコイン洗車の後、拭かなきゃ意味ない気が。。。
今回は、車内の掃除も少しやりました~

1:30の予約でカットとカラーをやってもらいました!
にっしー。ズボラなんで、切りに行くのは半年に1回(笑)
今回は、短め(ショート)で、色は明るく春らしく。
いつもは、アッシュ系なんですが、赤系にチャレンジ!
次回行くのは、半年後だな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

終わったのは、3:30過ぎ
時間もあったし、近くまで行ったので献血へ。
今年に入って3回目
目標は、年12回!

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


