Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
ジャパンカップまで後数日。
んでも、写真取り込んでなぁ~い!
越路&エコパ分・・・・・

エラいこっちゃ。。。。

なんとかせねば!!!!

先日のWCで、ルキパパから魚眼レンズを借りて撮影

か・可愛い!


視線の先には、オーナーさん


ちょっとピンぼけだけど・・・


はりぽん


うにゅ


お鼻くっきり


いつ見ても可愛すぎるポーちゃん



夜勤明け&1時間社宅の草むしりでグッタリ観戦。

でも、2日間熱い戦いだった
アノ人にも、あの人にも勝って鳥羽へ・・・・
ジャパンカップへ行って欲しかった。

ふぅ~
睡眠不足と疲れで頭がボォ~っとする
上手く言葉がまとまらない。。。
また、気力が復活したら書こうと思います

今日は、もぉダメ。。。


たろパパおめでとう!
あのガッツポーズが頭から離れず
思い出すだけで、涙が出てくるよ!
ホントに、ホントにおめでとう!!!!
今週から夜勤3連ちゃん(笑)

久々の夜勤は、眠くて眠くて・・・・・

しかも、昨日タクシーに置いて行かれて
雨の中、歩いて出社
保安のおぢさんに八つ当たりしちゃったよ

んで、今日になって夜勤に慣れてきたのか
だいぶ楽になってきた。

写真の整理しなきゃなぁ~
でも、見入っちゃって進まないし
削除するのがもったいなぁ~い・・・・・


私を癒して。。。。
カイちゃぁ~ん
>えへへ。ボク、カイト~ルパンⅢ世(笑)


行って来ました!
今シーズン最後の戦い。
スーパードッグスin越路

初日、雨が降るも小降り
二日目、雨の予報だったが晴れた。

最後の大会らしく、素晴らしい戦いだった。
いろんな方と話をして、飲んで、写真を撮って

ハリーさんとウェイトに出て
なると金時とフードをゲット(笑)

今回の大会で、うれし涙・悔し涙・・・・
明暗を分けた。。。
でも、まだWCがある!
みんな、頑張って欲しい!
出来ることなら、みんなでJCへ行きたい。

死んでますぅ~
寝ないといけないのに、1つ1つの行動に時間がかかって
寝るのは結局、12時前。

写真の整理もほとんどやってなぁ~い

寝ても、寝ても、寝たりなぁ~い!

疲れたよ~
眠いよ~
明日から仕事したくないよ~

本日は、雨のため
撮った写真2枚(笑)
動き回る気力もなく
座ったまま意識が・・・・・
寝てた(爆)

それでも、楽しい楽しい5日間でした!

意外なところで、地元の輪が広がり(笑)
鹿児島弁をしゃべって
かわいいワンコを食べたり
まふまふしたり
ワンに囲まれて幸せでした!

明日から、また仕事が始まるけど
JCに有給をもらうため頑張るゾ!
えへへ。
着替えを取りに帰宅してます。

あと、カメラのデータ保存と充電もかねて

2日間、鹿児島弁をたっぷりしゃべって
抜けなくなってますが(笑)
残り3日間
撮って・飲んで・楽しんできます!

さぁ、お風呂に入ったら
また、会場へ向かいます!!!

本日、仕事最終日でした。
明日から、5連戦。
いろいろ準備して、頭痛い。
そして怠い。

あぁ~。
持つかなぁ~・・・・

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


