Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
8月と言えば、帰省シーズン!
出稼ぎ?のにっしーも、もちろん帰ります!

でぇ~、今日お兄ちゃんと話をして
チケットを取ろうとしたのだが・・・・・・
すでに空席待ちヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
とりあえず、キャンセル待ちです。。。

で、3日後までにチケット購入しないと
キャンセル扱いになるらしい( □ ;)ションナ...

お兄ちゃんの分とあわせて、往復・・・・・

12万とんで400円

痛い。。。
痛いッス!!!
でも、じぃ~じ・ばぁ~ば、レオンミルキーに会うため。。。
必死に働くっす!。゜゜(´□`。)°゜。
土曜に行ったイオンで聴いた曲。

知っている曲ばっかりだけど、何かが違う。
トロピカルなカンジ?(笑)
お店を見て回りながら、ついつい口ずさんぢゃう♪

レンタル派のにっしーだけど
欲しい!』と思って、買っちゃいました!
CD買ったの、何年ぶりだろ~?
しかも、何枚目?(笑)
たぶん、片手以内だと思う・・・・・(爆)

島唄未来予想図Ⅱ
他にも、SMAP、MISIA、サザン
かなり、お気に入りです♪


先週、先番。
今週・・・・・・・・・先番

急遽、シフトが変わって
いつもと違うメンバーで仕事する事になったのですが・・・・

やりずらぁ~い

メンバーが嫌とかではなくて、
暗黙の了解?みたいなことが違って
「今、何をしていいのかが分からない。。。。」
みたいな場面が、多々ありまして・・・・・・

長くて3週間と言う話なので、何とか迷惑にならないように
がんばってみまぁ~す


お散歩がてら、歩いてイオンへ行って来ました

まだ、出来たばっかりで人が多かった!

恐竜みたいなは虫類とかフクロウ
スローロリス、タランチュラサソリ、毒々しい色をしたカエル
珍しい動物がいっぱいた。

そして、ペットショップがかなり良かった!
品揃えも良くて、ペットのいる場所が広くて良かった。
でも、ガラス張りでワンコが疲れそう・・・・
まぁ、定期的に中に入れて休ませたりはしてるんだろうけど・・・・

で、そこで売っていたワンコ用のクッキー。
100円~200円くらいで、試しに購入。
ワンコにあげってみたら、カリカリイイ音させてペロリ(笑)

ワンコ用のケーキもあった・・・・・
気になるぅ~(爆)

今日、この日。
なぁ~んでもない日だったけど、
プレゼント2つももらっちゃった。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

1つは、アザラシ?首から下げるタイプの扇風機。
でも、結構威力があってビックリ!

2つ目は、欲しかったアイオライトのネックレス。
いくつものショップを探しても、物がなかったり
あってもなかなか気に入った物が無く。。。。
でも、もらった物は
シンプルで色も綺麗で+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

心の底からありがとう!
大切にするね♪

社宅の草取りサボって(決してワザとぢゃない!)練習会へ。
会場へ行くと、雨の降る中
みんな合羽着て、地べたをホリホリ。
この時期に生えてくるチクチク草(名前が分からない)を抜いていた。
社宅の草取りはサボっても(ワザとぢゃないって!)、ココには参加(笑)

雨が降る中、草取りまでして集まる物好きたち・・・・
その中で、一番の物好きはだろう(爆)
カメラも持たず、犬も居なくて、レンタルもナシ!

でも、いいんだぁ~!
可愛いタロウちゃんに触ってぇ~
格好いいレオンにウットリでぇ~
りんちゃんに、耳はむはむされてぇ~
ピクタン、まふまふしてぇ~


もぉ~シ・ア・ワ・セ

(人´∀`).☆.。.:*・°


他のワンにも、たっぷり癒された1日でしたぁ~
なんだか、最近体調不良ですぅ~

眠い。お腹痛い。動きたくない。気持ち悪い。
そんなことばっかり言ってます。。。

ふぅ~。
最終日(仕事)行って来ますか。。。。





あぅ~。
お腹が熱い。。。。。
おぇ~~~~

今日は、NPAの大会を見に行っていきました!

オフィシャルが大会を盛り上げ
メインジャッチがインカムでポイントを言ったりして
いつもと違う大会の雰囲気を楽しんできました!

で、NPAはフリーがスゴイと前々から聞いていたので
楽しみにしていました!

もぉ~、ホントに凄かった!
何が違うってスピード感が違う!
使うディスクの枚数が違う為なのか分からないけど・・・・
犬がディスクをキャッチした瞬間には、次のディスクが投げられていて
それに向かっていく犬たち。
難易度の高い技が次々と繰り出され
もぉ~テンション上がりまくり!!!

念願だったピースちゃんのフリーを見ることが出来た!
しかも、2分間きっちりやってるのをみて感動してウルウルしちゃった!

まずは、石屋さんへ。
最近、気になる石があって欲しかったのですが
理想の石がなくて・・・・・
縁がなくて、今回は断念!

それから、動物園へ。
何年ぶりだろ~!(笑)
地元に居た頃は、一人でよく行っていたのですが(爆)

でも、行ったのは3時過ぎ。
動物たちもお疲れ&ご飯の時間らしく
どんどん空の檻が増えていった(笑)
生後2日のアザラシの赤ちゃんは可愛かったぁ~♪

そのあと、スカイタワーにも昇ったぁ~
最初、足元がふらついたけど眺めよくて満足♪♪♪

その後は、漫画喫茶で5時間以上(爆)
ジャンプ系の漫画を読みあさりましたァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、


にっしー。2度目のJC


行って来ましたよ!ジャパンカップ
熱かったぁ~!
もぉ~いろんな事がありすぎて、記憶が・・・・(笑)

パ~ティ~も楽しかったッス!
飲んで笑って泣いて。
もらったばっかりのTシャツに伊勢うどんの汁を付けて大慌て
一気に酔いが醒めたぁ~(爆)

写真取り込んだけど・・・・・
いまいちです。llllll(-_-;)llllll
白飛びしまくりです。。。。
どうしたもんか・・・・

まぁ、ぼちぼちアップしていきたいと思います。
これで、ひとまずカメラはお休みかな!?
来期が始まるまでに、編集しなければ!!!!

今週の仕事終了~!

あぁ~眠かった(笑)
おおあくび連発!!!
あご外れるかと思った(爆)

さてさて、今週末NDAジャパンカップが行われます!
今期最後の戦い。
観戦&撮影部隊として行ってきます!

熱い!熱い!!!戦いを
この目にしっかりと焼きつけてきたいと思いす!

昨年のように、呑んでへべれけにならないように
ぐぁんばります(笑)



A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


