Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
ガソリン、たま値上がりするみたいですねぇ~
で、スタンドに行ったらどこも混んでいた。

やっぱ、車持ってる人
ガソリンの値上がりは痛いよねぇ~

今日は130円。ポイント使って127円
8月になったら、いくらになるのかなぁ~

昨日は、途中雨が降るも暑かった。
しかし、今日は午前中の段階であぢぃ~モ―(´Д`暑;)―ダメ

そんな中、チキチキ開始~
にっしーは参加せず、ルキパパから魚眼を借りて撮影
緻密な作戦、白熱した心理戦?もあり、大爆笑!

昨日に味を占めて、本日もハリーさんで無料券使ってノービス参加!
しかし、それがハリーさんに分かったのか今日は全くダメダメ。
ディスクを追ってもくれないぃ~ガビィン(´^`|||)
シャド~(笑)が入っても、にっしーのスローがダメで4P?で終了!
まぁ、タダだったんで楽しく遊んできました♪

ユンバンチェン

んで、Nの看板犬?の鷹版犬(ユンバンチェン)
名前はシャオロンだったかな?
得意技は、イナバウア~(笑)
サスケママに手伝ってもらってパチリ♪
気が付けば、長野!(笑)
コンビニで買い物していると、ルキパパさんとバッタリ!
会場では、まったぁ~りサマキャンム~ド(笑)
事前エントリーは、数人と言う話(爆)

んで、アトラクションで
『チェンジ ザ ワンコ』をやったのですが・・・・
FLYちゃんとやりました。
そう、昨シーズン優勝のFLYちゃんです!!!

カッコ可愛いFLYちゃん


もぉ~、緊張しすぎで心臓バクバク(その後、緊張しすぎてグロッキー爆)
みんな期待?して見てるし、ジャッチは10Pエリアまでさがるし(笑)
おかげで、えっぢあうとするし。突き刺すし。
え?いつものこと?Σ|´Д`*|ァラマッ!!

でもでも、ちゃんともってきくれて
いつも(オーナーさん)より短いスローでもちゃんと取ってくれて
「FLYは、ショートでも取れるんだ」Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
と、みなさん。
もう、一生の思い出です!
来て良かった!サマキャン万歳!!!(笑)



続きを読む
仕事が終わって、深夜に長野へ行くので
ちこっと寝なきゃと思い、6時過ぎに仮眠

んで、起きたら10時過ぎてた・・・・・
ヤベェ~
お風呂に入ってない、お茶碗洗ってない、遠征準備してない

バタバタと準備して、部屋を出たのは0:30過ぎ
ギリ間に合うかな?

楽しいサマキャンになるといいなぁ~
アイス

特別美味しいです(笑)
友達におごってもらっちゃった♪
でも、休憩時間10分
きっちり10分休めるわけではないので・・・・・
3・4分で食べちゃいました。(笑)

味わって食べたかった。。。(爆)
とか言いながら、
始業のチャイムが鳴ってもアイス食べてましたぁ~(o≧▽゚)oニパッ



本日、にっしー誕生日~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

両親から、おめでとうメールが来て
お姉ちゃんから、レオンの写メつきメール
お兄ちゃんは・・・・・・・
別件で電話してくるも「え?今日?何の日だっけ?」
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
でも、ちゃんとおめでとう言ってくれたいいお兄ちゃんです(笑)

誕生日だったけど、病院でしたぁ~
口内炎、薬もらったけどうがい薬・・・・
この間、塗ってくれた薬(軟膏)が欲しかった。。。
怪しい雲行きだったが行って来ました練習会!
開始時刻にいたのは居たのは、トミーさんとウィッシュパパだけ(笑)

それから、ポツポツ人が集まってきて
コート作って、練習会開始~

少ないながらも、濃い?メンバーが集まって
ワイワイ言いながら、楽しかったです♪
本日は、記録係でバタバタヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ
足し算に悪戦苦闘(笑)
やっぱ、DS買うべきか?(爆)

練習会が終わってから、『大きなスムースパピヨン』『3歳のパピー』こと
ベルちゃんとちょい投げして遊んで
たろパパが、レオン坊主と遊ばせてくれたのぉ~(人´∀`).☆.。.:*・°
1枚のディスクが2枚に増えたのには、みんなで大爆笑!
いっつも、へっぽこスローにつき合ってくれてありがとね♪


んで、にっしー。にお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったです♪

続きを読む
今日の、夕飯は冷凍ピザと氷結赤ブドウ(笑)
美味しかったですぅ~
ほろ酔いですぅ~(笑)

で、またまた舌に口内炎が出来ました・・・・・
数日前から前兆はあったのですが…( ̄  ̄;)ウーン
痛みは、ほとんどなく違和感だけ。

口内炎が出来てるときは、お酒・刺激のある食べ物は
避けた方がいいそうなんですが・・・・・
食べちゃいましたO(o´∀`o)Oイェイッ!!!

とりあえず、チョコラBB飲んで様子見ですが
治りが悪いようなら、また病院に行って来ます!
今日は、社宅の防災訓練の日。
7時前に、部屋に着き、洗濯して干して、朝ご飯食べて。
9時からだったんだけど、仕事中からビミョ~に胃が痛くて
理由を言って部屋でバタンキュウ~

2時間ほど寝て、バタバタと準備して
2時丁度にATMでお金下ろして手数料かからなかった!
らっき~

それから、誕生日も近いし(?)献血へ!

しかぁ~し、献血出来なかった!
理由は、睡眠不足。。。。
献血出来なかったの初めてで・・・・・・ショック

あまりのショックに、たいるさんにメール(笑)
久しぶりにアフターの面々と遊びました!
楽しかったですぅ~
蚊に刺されるまでは・・・・・・(爆)
昨日、買い物に行って今年初のスイカを買って食べましたぁ~
カットしてパックに入った物を買ったのですが、結構甘くて美味しかったです♪
今度は、皮付きのを丸ごと食べたぁ~い(笑)

その帰り道、平日なのに今年初の花火を見ました!
規模は小さな物でしたが、河川敷からよく見えました。
今年は、浴衣着て花火見に行きたいけど・・・・
自分ぢゃ着れないので(笑)
実家に帰ったら、お母さんに着せてもらおうかな?

舌に出来た口内炎
ほぼ、完治しました!
先週末の焼き肉のおかげでしょうか?(笑)

この分だと、今週は病院行かなくてもイイかな?


このところ、雨ばっかりですねぇ~。
仕事終わって、歩いて帰ってくるのですが
濡れるので憂鬱です。
起きて、買い物行こうにも雨が降ってて憂鬱です。
早く梅雨明けしてくれぇ~!!!
昨日、楽しかった分
本日の朝は辛かった・・・・・・・

頭痛と腹痛。グロッキーではないけど。。。
キツかったっす!

そんな中、水族館へ行って来ました(笑)
イルカのディスクやシャチのクーちゃん、
ベルーガやエンペラーペンギンを見てきました!
でも。。。。
カメラはお留守番(笑)
この目で楽しんできました♪

んで、帰りに遊べる本屋さんで
サンダルを購入♪
前見たとき、可愛くて欲しかったのですが購入せず
後になって「買えばよかった・・・・」と後悔したので
似たようなのはあるんですが、このカエルがお気に入り♪(笑)

サンダル

今日は、ヤマさんが北海道へ帰ってしまうので
アフターのみんなで送別会でした。

最近は、みんなそれぞれのドクスポに専念していたため
そろって遊ぶことが少なくて「久しぶり~」ってご挨拶。

それからは、飲んで食べてしゃべって時間はアッという間に過ぎていった。
みんなに「肉食べな!栄養取らなきゃ!!!(笑)」
遠慮なく、お腹いっぱい食べました♪

気が付けば、11時を過ぎていた。
お店を出てからも、いつものように駐車場で井戸端会議(笑)

今日は、お別れではなく、
ちーむアフター北海道支部設立日と言うことで。

ヤマさんには、一眼デジを買うきっかけを作ってもらい
写真の撮り方を教わり、PCもイジッてもらい
本当にお世話になりっぱなしで、
感謝してもし足りないくらいお世話になりました。
あっきゅとも、会えなくなるのは寂しいけど
北海道へ行ってもB面キャッチ炸裂&元気でねぇ~!


ヤマさん&あっきゅ ありがとう!
また、会いましょう♪

帰省の為、空港バスの予約をしようとしたら駐車場が満車。。。。。
一ヶ月前でないと予約できなくて、予約しようとしたら満車・・・・


どないせ~ちゅ~ねんっ!!!

乗り場を変えるか、乗り場を変えずに誰かに乗せていってもらうか・・・・
乗り場を変えると、移動時間がかかるし
乗せていってもらうと帰りが・・・・・・


ムカツク!遠○のアホ~!!!!
行って来ましたよ。

2時に、「すいません」を連呼しながら帰宅。
ちょ~暑くて、部屋に着いたら汗びっしょり

保険証持って、まずは耳鼻咽喉科
車でエヤコン付けてるのに汗タラタラ。。。。

で、診察結果・・・・・
のど
鼻からファイバースコープ入れて診察
むず痒くて、気持ち悪かった(笑)
結局、異常は見当たらず様子を見ることに

それから、支払いを済ませてお母さんに報告
んで、「舌は?」って言われて
また、病院に戻って「舌も診てもらえます?」
看護婦さん、先生に笑われてしまいました・・・・゚。(*^▽^*)ゞ


噛んだと思っていたのですが、先生言うには
「これは、噛んだと言うよりは口内炎の一種だね。
それに、寝てて噛んだら起きるでしょ(笑)
また、来週来てくださね」
薬を塗ってもらって、終了。
先の診察代に50円プラスだった(笑)

と、言うことで歯科には行きませんでした。
時間があまったので買い物に行ってきました(笑)

とりあえず、たいしたことなかったので一安心です。
気になることがあったら、早めに病院へ行きましょう!!!
取っちゃった♪
明日、午後から病院へ行って来ます。

耳鼻咽喉科と歯科に。

ど~なることか・・・・・

ネットで調べてみました。
で、あてはまったのがブラキシズム(歯軋り)

「舌、口唇、頬粘膜に見られる歯列の圧痕」ってのが
あてはまるんです
ふと気が付くと舌を噛んだまま寝ていたり
頬粘膜に線状の痕がついていたり・・・・・・

診てもらうのは、歯科らしいッス

家族でも、歯軋りする人多いから・・・・・
遺伝か!?(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

あいかわらず、舌の痛みは続いています
こころなしか、キズが大きくなっているのは気のせい・・・・・???
ではない。
おっきくなってる!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

やっぱり病院行くべきなんでしょうか?
でも、舌だから薬でないだろうし~

それと、喉に何か残っているような異物感があって
食べたり飲んだりしても、流れていかないです。。。。

喉と舌を診てくれるって内科?
口腔外科?
どこにいけばいいんでしょ?アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ

1時間ちょっと残業をして帰ってきました
やってるうちに、楽しくなってきて休憩せずに
ぶっ続けでやっちゃいました

んで、本日はプラスチックゴミの日
8:30までに出さなきゃいけないので急いで帰って
ゴミ袋片手にチャリで行ってきましたよ

相変わらず舌は痛いですが
ちゃんとトーストとバナナと目玉焼きと牛乳をぺろりとたいらげました(笑)
まぁ、昨日に比べてだいぶ痛みがひいたかな?
と、言うか
痛くならない舌使い?(アヤシイ:爆)を覚えたのかな?
「こ~すると痛い」とか「こ~やったら痛くない」っての

今週に入ってから
舌に出来物?が出来て痛ひ。。。。~(>_<。)シ~・・イタヒ、、

たぶん、噛んだ?
とにかく異物が当たると痛いんです

大好きなアイス食べるのも痛いんです。
でも、食べるんです
痛くても、美味しいんだもん(爆)

早く治っておくれぇ~
ふぅ~
朝日が、暑くて・・・・
汗だくで帰ってきました(-"-;;)

先日、やっとJCのアルバムを作りました。
ご報告したBBSでは「懐かしい」とのコメント。。。。
1ヶ月すぎてるもんなぁ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
すみませぇ~ん(笑)

んで、ルキパパからもらった写真
GW、御前崎でちえお姉ちゃんにカッパに書いてもらった物
高校時代から使ってて、管理が悪くてカビてて
捨てようと思ってたのだが、捨てれん。
着なくなっても、額に入れて飾るのだぁ~(笑)

にっし~。すたじお


寝たのは、2時過ぎ~
起きたのは、12時過ぎ~

それから、部屋でダラダラ過ごし
3時頃布団の上でゴロゴロしてたら寝てた(笑)

6時過ぎに起きて、買い物へ
38円のアイスを1週間分購入(笑)
もぉ~アイスが手放せない季節になってきましたねぇ~
起きたのは11時前!
久々?にたっっっぷり寝ました!
それから、シャワ~をあびてモソモソとお出かけ準備。

まずは、お昼&お兄ちゃんの飛行機のチケット代を回収(笑)

それから、ム~ちゃんに給油&洗車
んが、プリカが反応しなくて四苦八苦・・・・・
店員さんに言って、やってもらいました!
この時期、虫さん達の自殺行為?のため
洗車してもなかなか落ちない。。。。
アレってどうしたらいいんですかねぇ~?

次は、献血
月一で行こうと決めていたのに・・・・・・
先月は行けなかった・・・
たっぷり、2時間ほど休んで来ました!
七夕の笹と短冊があったので
『1日も早く部屋を借りて、大好きなワンコと暮らせますように』
『宝くじを当てて、カメラとレンズを買って良い写真が沢山撮れますように』
って、書いてきました(笑)

最後は、イオンへ
目的は長田本庄軒のそばめし!!!
すっごく美味しいんです!
デザート用に、スタバのチーズスフレを買って帰宅。

これから、デザートです(笑)

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


