Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
背筋を伸ばし、胸を張って
真っ直ぐ前を向いて1・2。1・2。

いつもは、仕事の疲れから
下を向いて、足をズッて帰っていたのだが
今日は気分を変えて、ウォ~キング♪
なんだか、スッキリ!
いい感じにお腹も空いたぁ~♪(笑)
やっぱり、仔犬ってイイですねぇ~

最近、仔犬フィ~バァ~!
あっちのブログにも、こっちのHPにもかわい~毛玉ちゃんがうにうに。
うらやましいぢゃないかっ!!!(笑)

誰か、犬が飼える部屋をあたえてくれぇ~(爆)
週末にDSライトをもらい【森】を買って
ひまさえあれば、ピコピコやっております。

寝不足になるかもぉ~(笑)
よる9:30を過ぎて、

ピンポーン。
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポーン


ピンポーン。
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポーン


こんな時間に誰かと思って
ドアののぞき穴を見ても誰もいない。
「どちら様ですか?」と声をかけても返事なし。
しかし、かすかに男性の声と人の気配。
2、3回声をかけても、返事なし。。。

ドアチェーンをかけて、恐る恐る開けてみたら
誰もいなかった。

それから、怖くて落ち着かなかった・・・・・・



28日。
先輩情報で、部屋間違いだったらしい。
人騒がせなっ!!!
やっと、終わりました今週。。。
怠け癖のついた身体にはキツかったです

んで、今日
苛つきと「早く終わらせないと」と言う焦りから
手が震えだし、不安感に襲われ、
震えを止めよとすればするほどとまらなくなり。。。
かる~くパニックに陥りました

挙動不審で、常にキョロキョロと周りを見て
自分でもおかしいと思って、落ち着こうにもどうしていいか分からない状態。

でも、先輩としゃべっていて少し笑ったら
少し楽になった。
【笑う】ってすごいなぁ~って思った。

帰ってきてからも、少し不安感があったんだけど
ぼぉ~っと過ごしてたらいつの間にかなくなっていた。

Mステでグループ魂を見て大爆笑!
おもしろい!浮き輪に、スリッパに、浴衣だよ(爆)

んで、いいこともあった今週!
やっと、手に入った

任天堂DSLite♪

ロビ母さんをはじめみなさ~ん
【森】でお友達になってくださいね~(笑)
本日、午後6時ごろ無事帰宅しました。

セントレアから電車で兄の所まで行き
それから、兄の車で部屋まで送ってもらいました(笑)
無駄な!?時間も、お金もかけて(爆)
なにかと、甘いお兄ちゃんなんで甘えてきました。

レオンとミルキーにベッタリ・ペッタリして
暑くても幸せでした。
ちっちゃい仔犬にも会えて、ウレション2回されて
半狂乱で、母に「あんた、アホぢゃない!?」と苦笑されたり

詳しくは、後ほど・・・・・・・・・

本日は、ちかれました。
はい!電池切れっ!!!!
早起きして、お姉ちゃんの車で会社まで送って
急いで帰って準備して。
今日は、私の病院。2年ぶりにMRIを撮りに行ってきました

8:30。予約1番目(笑)
ボォ~ッとしながら待ってたら名前を呼ばれ、服を着替え
MRIに入り、数十分後造影剤を打ち、また数十分。

検査終了。
再発なし。異常なし。なんともなぁ~し(笑)
担当の先生。移動になっちゃったらしい
格好いい先生だったのにぃ~。
今度の先生は、おぢさんでした(泣)

病院から電話して聞いたら「2時でしたら空いてますよ」ってことで。

とりあえず、母に頼まれた牛乳と自分のお菓子を買って帰宅
お兄ちゃんが、生ピーマン&生キャベツ入り
ケチャップの味しかしないケチャップライス
を作ってくれた。
責任をとって、全部食べました@お兄ちゃんが(笑)
私は、一口でごめんなさいでした(爆)

2時前になって、リフレクソロジー
病院から電話したのはココ。
1回財布忘れちゃって慌てて取りに帰るハプニングがあったものの
時間に間に合いました。
世間話をしながら、50分3000円という破格のコース
5年。帰る度にお世話になっていた方も8月いっぱいで本店に行くらしい。
ちょっと、寂しいなぁ~

夕飯は、父抜きで(笑)バイキングへ
元はキッチリ取りましたよ(笑)
そして、嬉しかったのが白熊
久しぶりに、コレだって物を食べれたぁ~。

味が変わってしまったり、なぜかカルピス味だったり・・・・
ホント美味しかったよ~
ワザと免許所を忘れたお兄ちゃんと朝一で病院へ。
お兄ちゃん曰く、
「免許取りたての運転しか見てないから、兄として心配なんだ!」だそうで・・・・・
助手席で、「危ない!前!!!」とブツブツ言いながら
椅子にしがみついて座っていた(笑)

お昼に、Uさんが昨日のお礼にって来てくれた。
可愛いシェルティーのおばあさん達を連れて。
おばあさんに見えないほど、綺麗なコートだった

夕方、昨日雷雨で行けなかったお墓参りツアーへ。
4ヶ所回って、母の実家へ
一番下の従妹も高校生になっていた。
看護学校に行っていて、ばあちゃんのことをいろいろしてくれていて
ホントにありがたかった。
お風呂にはいるのを手伝ったが、手際が良くて(笑)
「ど~すればいい?」って聞きながら手伝った

ばあちゃん、いつまでも元気でいてねぇ~

そ~めんとひじきをいっぱい食べた。
ゆっくりして、帰った。
なにがあったっけぇ~
暑くてなんども目が覚めた@お犬様のせい
耳元で鳴く声で、何度も目が覚める@お犬様のせい
おかげで睡眠が足り~ん(笑)

起きて、お仏壇に線香をあげて無事帰ってきたことを報告。
じ~ちゃんにお土産わたして世間話して
近所にお土産配り

この日は、な~んにもなくエアコンつけて
お犬様とラブラブお昼寝。
写メール&動画撮りまくり(笑)
ウチのこ、いちばぁ~ん(親ばか)
そんなことをやっていたら、母が
「Uさんの所に行くなら連れていくよ」って
電話して、お仕事の合間にお邪魔してきました♪
写真、喜んでくれて嬉しかった♪

夕方から、お墓参りツアーだったのだが突然の雷雨。
お犬様も一緒だったので、大慌て!
ツアーは、明日へ持ち越し

夜、暇になったのでお犬様とラブラブしようと思ったら・・・・
父に飲みに誘われた・・・・・

父の行きつけらしく。
スナック○○。ハスキーヴォイスのママさんと可愛いお姉さん
ビールと酎ハイを2~3杯飲んで
父の大好きなカラオケを聞いて、お兄ちゃんが語りだしたので聞いて。
隣のおじさんと話して(笑)

正直、早く帰りたかった・・・・・・・・(笑)

家に帰って、お姉ちゃんと話して撃沈でした(爆)
11時前におじさんが迎えに来てくれて
おじさん宅でお昼をご馳走になった。
とっても、美味しいラーメンと梨を食べた。

1時前に、バス停へ
早く着きすぎて、談笑。
おじさん・おばさんありがとう!!!

リムジン内では、爆睡(笑)
気が付けば、空港!
お兄ちゃんは、すでに着いていてお疲れのご様子(笑)
まずは、お土産!
茄子の漬け物2個、手羽先、鮎の一夜干し
・・・・・・・どこの土産やねんっ!
と、お兄ちゃんと突っ込みを入れながら
搭乗手続きを済ませ、出発ロビーへ。

しかし、手荷物チェックの所で忘れ物をしたらしく
アナウンスが流れ、「お兄ちゃんぢゃない?」
Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!俺だっ!!!
まったく、恥ずかしい。。。(笑)


少し遅れたものの、無事鹿児島空港へ到着。
「お腹が空いた」と駄々をこね回る高級?寿司屋へ
お腹いっぱい食べて1年ぶりの我が家へ。

レオンは、多少覚えていれくれたのか
尻尾ぶんぶんでお出迎え。
ミルキーは、「誰?誰か着たぁ~!嬉しいけど何か怖~い」状態
1回抱いてあげたら落ち着いたみたい

話をして、良い時間になり母と兄と私と川の字になって寝た。
あっ!豆2つ(犬)付きで(笑)

本日、午後4時の飛行機で実家・鹿児島へ帰ります!

もうすぐ、おじさんが迎えに来てくれます。
荷物は少な目でいいよと母が言ってくれたので、ホントに少ない(笑)

写真、少し大きすぎたかなぁ~?
バックに入らない・・・・
手荷物で持って帰るか。

さて、たまには化粧でもして帰るか・・・・(爆)


では、行って来ます♪
皆様も、良い夏休みをぉ~!!!
本日、無事にお仕事終了!

まだ、荷物詰めてないのでこれから準備します。
ホントに帰るんだぁ~
仕事中も、なんだかソワソワしちゃって(笑)

予定がいっぱいだけど、なんとか時間作って
Uさんのラーメン食べに行くぞぉ~!!!(爆)
と、言いたいところだが
連休前なのでシフトが不規則になっていて、
明日まで仕事ッスヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

でも、今日いつもより先行させたし・・・・
早く終わると思う。思いたい。。。。

んで、昨日イギリスで飛行機テロ?を計画していた人たちが捕まったらしい
そして、手荷物を持ち込めないらしい・・・・
コレって、国際線だけだよね・・・・?
国内線は、大丈夫なんだよね!?

手荷物でカメラ持って帰ろうかと思ってたんだけど
大丈夫かな?
混雑のピークは、明日みたい。
当日は、混んでないといいなぁ~

顔剃りに行ってきました♪
ショリショリして気持ちいぃ~♪

あと、昨日現像に出した写真が出来ました!
ん~お気に入りの写真が大きくなって、感動倍増!!!
喜んでもらえるといいなぁ~
帰る準備をしています。
実家の近くに住んでるのに初めてあったのは三木のUさん(笑)
Uさんの写真をDCに焼いたり、
お気に入りの1枚を某カメラ屋さんへ現像に出した。

そのついで?に、カメラバックも買っちゃった。
本体とレンズが4本ほど入るバック。
実家から帰ったら、魚眼&DSも購入予定なので。。。。。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!





金が飛んでいく~!‐=≡ヘ(; iДi)ノ" ~ε¥з
らしいですよ?奥さんっ!
って、ダレが奥さんやねんっ!

と、意味もなく一人突っ込み。。。。

本日は、1時間ほど残業をして帰宅。
歩き出社だったので、ズブ濡れぇ~

残業してたら、久しぶりに頭痛が。
自然に治れば・・・・と思っていたが治らず
薬を飲んでも、しばらくは辛かった。
食欲も出なくて。

でも、昨日も夜抜いちゃったのでムリにでも食べなきゃと
味噌ラーメンを作ったらペロリンと食べた。。。。。
ようは、お腹の空きすぎで気持ち悪かったみたいです(笑)


台風、雨は降っているものの風はほとんどふいてなさそう
帰るときに、台風がきませんように。
ビール500mlと芋焼酎を水割りで3杯。
ここちよぉ~い眠りで、ちと寝坊(笑)

11時過ぎに部屋を出て、献血へ。
午後の予定があったので間に合わなければ、
諦めようと思っていたけど・・・・
なんとか、間に合った!

いつも成分献血をやっているんだけど、成分献血でも2種類あって
血漿(PPP)と血小板(PC)
たいてい、血漿だったんだけど、前回と今回は血小板。
その違いを聞いたら
「血小板は保存がきかないから、病院から申請された数しかとらないの
だから、その他の人には血漿を頂いてるんですよ。
でも、にっしーさん血小板の数多いし、血小板頂いてもいいですか?」
もち、おっけ~です♪(笑)

十分に休憩を取ってから、美容院へ!
んが、歩行者天国になってて通れない。。。。
道も混んでて、ギリギリセ~フ!

髪を短く切って、暗めのオレンジにしてもらって約2時間

帰省準備を、ぼちぼち始めてます♪
今、キャリーケース?を買おうか悩み中。
カメラバックも大きいの買わなきゃね♪

今日は、近所で花火大会
ドォ~ンと大きな音がこだましています。

でも、なんだか見に行く気になれず・・・・・

しかし、近所の杏○堂に行くときに、見れました
社宅の外に出ると、夏の・祭りの匂いがした。
浴衣を着た小さい女の子や、コサージュや小物で着飾った浴衣姿の女子達。。。。
いいなぁ~とちょっと羨ましかった・・・・

ビザとビールを買って、ウォーターボーイズ見て
これから冷酒と昨日作ったご~やちゃんぷるぅ~をつまみに一杯(笑)

明日は、何かと忙しいので飲みすぎないようにしなきゃ(笑)

暑さと眠気で頭がボォ~(笑)
昨日、製品に貼るバーコードを「2006.08.02」とうったつもりが
『2060.08.02』って・・・・・・
54年後のバーコードうってどぉ~するよ!?(苦笑)
リーダーも苦笑しておりました。

この間、サマキャンに行ってソニックママから
「コレいいよぉ~」と教えてもらったのがコレ!

バブシャワー


ペンギンさんの方を買って使ったのですが
コレいい!!!
お風呂上がりに、つけて流して、タオルで拭くだけで
ひんやり涼すぃ~♪
そんなに高くなくて、500円前後。
一度お試しあれ!!!!

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


