Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
起きたら、お昼前~!?
連絡がくるはずなのに・・・・こないっ!!!

メールしたら、今起きたって電話がきた・・・(ノ`△´)ノ キイッ

きたのは、2時過ぎ。
それからオートバックスへ!タイヤを買いに
あれこれ見たけど、予算(2万~2万5千)オーバー!!!

結局、全部込みで31,810円
エアバルブ代は、お兄ちゃんがおごってくれた♪

その後は、叔父さん家で手巻き寿司~
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

お腹いっぱい食べて、デザ~ト林檎・梨・葡萄もちゃっかりいただきました(笑)
お腹いっぱいで、Zzzz。。{[(* ̄∇)]}o0○(もぅ食べられない。。)
気がつけば、8時過ぎっ!!!
お兄ちゃん明日も仕事なんでおいとますることに・・・・・

お兄ちゃん、今年いっぱいで仕事やめて帰っちゃうので
こ~やって遊んだり、買い物つき合ってもらうことも出来なくなっちゃうので。。。。。

でも、コンポ?もらう約束したからまた会うんだけど(笑)



こんな記事、事件を見るたびにとても悲しくなってしまいます。

この子達の現状を知ってください。

bana.gif


http://ark-angels.com/rescue.html
週末を利用して、愛車ム~ちゃんのケアをする事に。

すでに、傷物のム~ちゃんil||li _| ̄|○ il||li
お金なくて修理できないけど、なんとか綺麗でいてもらいたい
元気でいてもらいたいと思って。

まずは、オイル交換。
最近、加速がキツくなってきたので。
そこで、タイヤのひび割れ&溝の浅さを指摘され
「すぐにでも変えた方がいい」と言われたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
かなり、凹むぅ~

いつもは、自動洗車機で済ませるのだが、今回は手洗いで♪
穴場的な?洗車場で、愛情込めて(*′▽`*)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪
ワイパー交換しようとしたら、間違っていたらしくタイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!
ちゃんと交換してもらって、これで雨の日でもヽ( ̄▼ ̄*)b OK!

タイヤなぁ~
車検積み立てから、出そうかなぁ~?
お兄ちゃんと相談して、良い物?買おう!!!
今日は、祝日だったんですよね~

実家に電話をしたら、姉が出てビックリ。
そして、次にかけた電話に従妹(学生)が出て
「なんで居るの~?学校は?」と聞いたアホなにっしー。です(笑)

んで、今日は敬老の日って事で、じぃ~・ばぁ~に電話を・・・・

じぃ~
お風呂に入っている真っ最中だったらしく(笑)
「身体は、泡だらけよぉ~」って事は、真っ裸で電話してたらしい(爆)
風邪をひかせちゃ悪いので、
『おめでとう』と『これからも、元気で長生きしてね』と言って電話を切った。

ばぁ~
いつも電話をすると『○○ちゃんの声が聞けてば~ちゃんは元気が出た』
と言ってくれる。
最近、少し痴ほうが出ているようで。。。。
でも、話をしているとしっかりしてくる。
ホントは、会ってゆっくりと話がしたいのだが
家を出ているとなかなか・・・・・
「また冬に帰るから、元気でね」と名残惜しかったが切った。


じぃ~・ばぁ~が病気をせず、元気で過ごせますように
会場風景

綺麗な芝で良いところでした!

入退場の案内

新しくなったんですね!
でも、普通はINを撮るよね・・・・(=_=;)

開幕記念Tシャツ

買うお金がなかったので・・・・・
Keizoパパの背中をパチリ♪

これなぁ~に?

エルフくん。
この後、「ぼく、知らないもん。何にも見えないもん」
全然こっち見てくれなくなっちゃった・・・・
嫌われちゃった!?。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

ストちゃん

ストちゃんこと、ストームフロント君!
かっちょよかったぁ~♪
ちなみに、ひろしはストちゃんの同居カエル(笑)

綺麗な空

違うアングルで。

なのちゃんなのぉ~

GRのなのちゃん
上目遣い。。。。可愛いぢゃないか(*´_`*)

キラくん

2月の三木で初めてあったキラくん
まだ、仔犬ちゃんだったのにぃ~。すっかり大きくなっていました
ローラーではブッチギリ♪

逃げ腰キラ君

でも、「まだまだ、中身は子供よ~」byせらりんさん
カメラに腰が引けてました(笑)

 9/10
起きたら霧雨のような雨。
迷ったがすぐにテントを撤収。
これが、正解だった!

朝食を食べて、1Rが始まる頃土砂降り
もぉ~バケツをひっくり返したような雨。

半ズボン+サンダルで、昨日とはうって変わって寒い~
着替えようかと思ったけど我慢した
お昼は、ナイトママがホットサンドを作ってくれた。
それにカップフォ~を食べて暖まった。

降ったり止んだり。本日、カメラは封印!

ランちゃんっ仔!
可愛かったなぁ~。。。写真撮りたかったなぁ~
アミーカちゃんの弟、プリモくん抱っこさせてもらったぁ~
短毛種の仔犬の毛。硬いと思ったけどやっぱりパピーの毛
柔らかくて気持ちよかった♪
抱っこしたまま、ご飯ぱくぱく。可愛いなぁ~
でも、パパさん背中がちょっと寂しそうだった。

大会も、サクサク進み。
早く終わったので、お風呂へ!
上がったら、アメさんタカさん夫婦と一緒になったので
夕食を食べた。。。。
これがまた、おもしろ話が次から次に出てきて・・・・・
ヒィ~ヒィ~笑ってしまった(笑)

帰りの車、またしても熟睡。
いつも、ごめんね&ありがと!
ATだったら。。。3分の1・・・・いや4分の1くらいは。。。。(笑)

大会終了後、ある程度片づけをしてお風呂へ
歩いて数分。800円。

納得のお値段でした。
ボディーシャンプーがイイ匂いで気に入りました(笑)
熱めだったけど、お湯の質も好き♪
いっぱい汗をかいたので、すっきりしたぁ~

夕食は、カオス家&ルナ家と~♪
メニュ~は、カツカレー。ご飯は飯盒で炊いてカレーはレトルト。
ご飯硬めだったけど、美味しかった♪
その後は、談笑。談爆笑(爆)
笑いすぎたぁ~!
フライ&ノア伝説。。。。
絶対、漫画にしたら売れるっ!(笑)
ルナちゃんの初泳ぎ話も笑えたなぁ~

その間、雨がポツポツ。
雷もピカピカ、ゴロゴロ・・・・・

楽しくてまだまだ、起きていたかったのだが
脳細胞が耐えきれず。。。。
泣く泣く就寝。

んが、夜中にとびっきり大きな雷で目が覚めた!!!
でもすぐに寝た。。。。らしい(笑)
5時に仕事終わって、それから準備して
10:30に部屋を出るも忘れ物をして、結局11時に出発!

1時過ぎに高速に乗って、それからは熟睡。
高速降りてからが、結構長くて・・・・
山道?で酔ったかも。。。頭痛くなっちゃった

雲行きは怪しいものの、もちそうかな。
九州・広島勢が多く
久しぶりに会う人。愛しいワンコ♪
ナイト君には、あっさり振られたが・・・・・(泣)

雲が多く、写真を撮るにはちょっと・・・・だが
Nスタさんと話をしながら、にゅ~レンズでパチパチ撮りながら
飲んで食べて。
ハリーさんとウェイトに出て、賞品げっと♪
楽しかったぁ~

オレ ガ ひろし ダ

今日の一番は、カエルのひろしに会えたこと(笑)
週末の買い物に行ってきました
近くにコンビニ等がないってことで・・・・

食料品3袋。。。
ビール500ml×6、1Lのペットボトル×2
カップ麺にカップスープ。
お菓子類。

薄手の長Tをユニクロで購入。
日焼け防止&寒さ対策!

はぁ~疲れた。

父親の誕生日

誕生日とか記念日?に連絡が来ないと拗ねて機嫌が悪くなる父の誕生日です(笑)
昨日のうちに、母に父の勤務を聞いて
夕方、電話したら機嫌良く
「お兄ちゃんも、今朝メ~ルをくれたがよぉ~」って・・・・
みんな父の性格知ってますから

まぁ、機嫌を損ねずにすんで良かった(笑)


来週は、お兄ちゃんだ。。。
朝、9時過ぎ電話が鳴る。
そして、電話から流れてくるのはMC Sekiさんの声。

そう!長野で行われてるNのプロローグ
どぉ~しても、で聞きたくて電話してもらった!
約3ヶ月。Sekiさんもたまってたんぢゃないだろうか?
Sekiさん節!?炸裂!(笑)
『魔女か?女王か?』に爆笑!
いよいよ、始まったんだなぁ~と静岡に居ながら実感した。


お昼過ぎから、買い物へ
ネックピローとマッサージクリームを求めて(笑)
なかなかイイネックピローが見つからなくて断念。
足用のマッサージクリームが欲しくてボディショップへ
レモングラスの匂いがちょっと・・・・
でも、よさげなのを買ってきました♪

歩き疲れたので早速使ってみよう!!!
今日、フィンガーソックスを履いて行ったのだが・・・・・痛い。

2時間・・・・4時間・・・・
時間がたつにつれて、どんどん痛くなってくる。
足がむくんでるのかな?でも、指までむくむんだろぉ~か???

サイズ的には、ピッタリなのだが・・・・
足の指が太いのか!?(笑)

ん~。
今後、封印かなぁ~。。。。



今日から9月ねぇ~
今週末、Nの開幕戦です!
仕事の都合で行けないのが、本当に残念なんですが・・・・
また、熱い戦いが始まります!

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


