Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
予報では、が降りそうだったんだけど
良い天気♪しかも、暑~い!!!

会場に着くと、ぽ・ポーちゃんだぁ~
ロビ家発見!
思いがけない、再会?にテンション

暑かったので、タープご一緒して
ロビ・ポー・ニモをよりより♪
んで、念願だった通信プレイ!
ロビ母さんの村に遊びに行って、果物たぁ~んと持って帰ってきました!
アミ持って、たたき合いしたりと楽しみました(笑)

今回は、ミランちゃんをレンタルでチャレンジ。
しぇり~さんでレトリーブ。

ミランちゃんとは、スローがへっぽこで決勝に行けず。
しぇり~さんは、やる気満々(珍しい:笑)で優勝

お写真は、必ずアップしますからぁ~
でも、あんまり撮ってましぇん・・・
朝、仕事が終わって仮眠とって
午後3時くらいに河川敷へ

もうすでに、車が数台。
コート整備に結構遠くから来てくれる人もいた♪
流石、FKDC!!!(笑)

みんなで、あ~だこ~だ言いながら。
ちょこっと間違えながら作りました(爆)

さぁ、明日楽しむゾ~!
の朝霧大会に行って来ました!
いやぁ~久々(笑)

1コートにしては、結構いたのでわ!?
結構なメンツだったと思います。

新しいスポンサーが付いて、ぱ~ち~もありました
そんなに寒くなく、美味しいご飯で楽しい夜でございました!
その晩は、早めに就寝。
熊も出ることなく(笑)、熟睡でした

2日目、決勝間近に雨がパラつくも熱い熱い戦いでした。

さて、今回ラクスちゃんのパパに20D&DOレンズを借りて
撮ったりしたので2G以上・・・・・
ベタピン、何枚あるかなぁ~♪
一週間ほどまえから、PCがおかしいです。

入院かな~?
でも、復元したし大丈夫かな?

困ったもんだ
またしても、祝日。。。。

エクスパック500が欲しくて、郵便局へ
午後だったから窓口も開いてなくて・・・・・

電話して、窓口開けてもらって買いました(笑)
いい根性してるでしょ?(爆)

で、もう一つの目的はアーク・エンジェルスへの送金。
物資を送ろうかと思ったけど、いっぱいみたいだったし
実際、何を送っていいのか分からなかったし・・・・

全身皮膚病で、かさぶただらけのワンコたち
少しでも、彼らが良くなるように
ホントに少ない送金・・・・・・
こんなことしかできなくてゴメンね。

http://arkangels.blog34.fc2.com/

アーク・エンジェルスのHPが見れなくて
探したら、ブログが出来たいので・・・・・

今日のバンキシャでもやっていましたね。
先週末から、喉が変。
放っておいたら、ガラガラ声ぇ~

昨日の夜に37度が最高。
咳で、体中が痛く
頭がボォ~ッとする
鼻づまりに、鼻水

一応、風邪薬飲んでるけど・・・・
医者行くべきか!?
でも、熱はないし
鼻風邪・喉風邪でも、カゼは風邪!?

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


