Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
本日、ケータイ変えましたぁ~
ワンセグケータイ。
色も、この色~♪

今日の朝一で、電話して
「在庫ないんですけど今日、入荷しますよ!」ってことで
夕方行って変えてきました!

取説とにらめっこ(笑)
いろなんな機能があって使いこなせなさそう(爆)

昨日&今日御前崎で行われたデモに行ってきました!

昨日は、会社の会議?の為遅れて参加。
紙面上では11時25分には終わるハズだったのに
終わったのは12時!!!
間に合わんちゅ~ねん!!!!!

場所もテキトーに覚えていったので慌てた(笑)
すでに1回目のデモは終わっていたがお手伝いをして
りんごアメを買って帰宅(爆)

本日は、ちゃんと間に合うように出てデモ参加!
長○マネージャーと鈴木モエ・カイト、平島ライチ・ライム
撮影やら、お手伝いとか
フリーやディスタンスのデモの時はそこそこ人も集まり
ストラックアウトは、子供に大人気だった!

子供ってすごいね!
2日間ディスク触っただけで上手くなる
真っ直ぐ飛ぶようになる。
すごいなぁ~

帰りに、お腹が空いたとダダをこねる人がいたので
露店でバーベキューをおごって貰った♪

まだ、時間があったのでジムで汗を流して帰宅!
仕事が終わって、軽くご飯を食べてジムへ行って来ました!
この間の、初心者講習からジム!

トレーナーさん?も同じ人だった!
今日は、筋力トレーニングを中心に
背筋は、結構強いらしくて1㌔の重りを持ってやってます
で、それにひねりをくわえてやったんだけど
さすがにキツかった!
腹筋は、腰痛持ちなんでムリをしない程度に
徐々に鍛えていこうと・・・・


この間行ったときから、肩こりが軽減されたんです!
これにはビックリ!
朝・昼・夜の3部で1回400円
かなりお得ですよね!

家に体重計がないので計ってみたら、ふ・増えてる!?
ちょっと、ショックでした・・・・

ジムに行って来ました~
市?の施設で、友達も行ってて「なかなか、良いよ」ってコトだったので

14時からの初心者講習?を受けてきました
器具の使い方など、教えてもらって2時間近く汗をかいてきました

主に、足腰・腰痛・肩こりにきくプログラムを中心に
自転車やウォーキングマシン、バタフライや腹筋・背筋をやって
最後のストレッチで足をツッた(笑)

これからも、ちょこちょこ利用しなきゃなぁ~

この間の健康診断で、自分の体重にビックリ!!!
痩せるためにも、頑張るぞ~
休日出勤

いやぁ~ホント久々です!
言われたのは昨日の昼過ぎ
いろいろ計画してたんですが・・・・

でも、車で出勤できたし
友達もいてなんだかフツ~に仕事してました(笑)


仕事が終わってからは、買い出し!
おでんが食べたくなって、仕込み♪

皆さん、おでんの何入れます???
今回は・・・・
大根・竹輪・餅入り巾着・厚揚げ豆腐・蒟蒻・つみれ
そして鶏肉!
牛すじも入れたかったんだけど、高くて断念(笑)

味付け、やっぱり母の味にはならなかった・・・・
それっぽいんだけど、薄いんだよね~
今度、教えてもらお!
あと砂肝の塩こしょう炒めも!!!
金土日、御前崎にてNの大会がありました!

にっしーは仕事の関係で、土日のみ。
んが、FKDCファイナルのアルバムの編集をしてたら
1時・・・
2時・・・・
3時・・・・・
3時30分・・・・・・・

結局寝たのは、4時前。
目覚まし6時。無意識のうちに止めてて
起きたのは10時(笑)

会場に着いたのは、お昼。
久々の遅刻でした(爆)

撮ったのは、フリーの決勝くらい・・・・
限定Tシャツ購入者のみの、サバイバルに参加!
フリーで活躍中のカイトを借りて、2キャッチの8P(笑)
1年以上ぶりにカイちゃんとディスタンス出来て楽しかったぁ~
GMPに『いいなぁ~。にっしー。
サマキャンでフライとやって、今度はカイトか~。得だなぁ~(笑)』
って、言われちゃった!いいでしょ♪(爆)

大会後は、お風呂に行ってコンビニでおでん買って(笑)
そこまで寒くなく、グッスリ・・・・の予定だったのですが、
車の往来や若者の奇声、風車の音などでほとんど眠れず

日曜日
ウィンドマスターと言う割には風が吹かず、ポイントが伸びた。
スーパーの決勝に至っては、決勝ボーダーが61P!!!
素晴らしい決勝でした!
帰り、トラブルがあったけど、こんだけ参加者が集まれば
何でもできるんだなぁ~と感心した(笑)

晩ご飯は、メルモ家と花梨ママと磯亭へ
エビフライ、美味しかったけどお腹いっぱいでご飯残しちゃった
でも、みんなでシェアしったし(笑)

そそ、チームベスパの皆さん、チーム坊主、ち~むクノールも
磯亭でお会いしました(笑)


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


