Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
本日、仕事納めでした~
ほとんど、掃除でしたけど

帰ってきてから、金融機関をまわり顔剃りに
台に寝て、3秒で寝ました(爆)
スチームは、カモミール
クリームは、ローズ
なんか、セレブぅ~なかんぢでした
いつも気になっていた、クリームのパンフをもらってラッキ~

帰り道、母から
「明日、楽しみにしてるからね~。
寝過ごさないように気をつけなさいよぉ~」って電話があった。

明日、昼前の新幹線で帰り川内に着くのが20時過ぎ。
長旅を楽しんで来ます!

レオン・ミルキー&じぃ~・ばぁ~待っててねぇ~!!!!


それでは、皆様

良いお年をっ!U^ェ^U ワン!
でも、普通に仕事ですから~

でもまぁ、クリスマスっぽくケーキを買ってきましたよ!
ホールで♪(笑)
っていっても直径10㎝ですが
あと、シャンメリーも買って

それっぽく過ごせました


あと、4日で実家へ!!!

今週は、イヴですねぇ~♪
皆さん、どぉ過ごされましたかぁ~?

夢の島、行ってみたかったんですが
仕事の関係上ちょっとムリで泣く泣く・・・・・

と、言うことで某ショッピングセンターを歩きまわり
クリスマスをゲット(笑)
えへへ♪

年明け用に小物もゲットして、気の向くままにいろんなお店を見て来ました

いわゆる、普通?のデートでしたがなんかとっても楽しかったです
目覚めたのはお昼前。
それからご飯を食べて、街へ

久しぶりに、献血へ
今や、ハイテクになってきて献血カードも磁気カードになって
問診もタッチパネルになっていた

それから、新幹線の切符を買いに窓口へ
適当に調べていったら、乗り継ぎとか時期が遅くて
指定席が空いていない・・・・・
いろいろ調べてもらって、やっと往復分とれました!
担当になった人、ごめんなさ~い

その後は、良く当たるという宝くじ売り場に行ったり
べんがら横町でラーメンを食べ
クリスマスツリーを見て帰宅♪
クリスマスツリー

今日は、午後からお兄ちゃんとでぇ~となので
午前中からバタバタと・・・・

洗濯したり、布団干したり、衣替えもしたりして
アッという間に約束の時間。

いつものコトだけど、疲れた・グッタリした声で
「はぁ~い。○○さんおひさしぶりぃ~」ってなちょうしで(笑)

本日は、祖母の弟さんに会いに岡崎へ
お兄ちゃんが実家へ帰る前に会わせておきたい・会いたいと言うことで
お兄ちゃんの送別会?もかねて行って来ました
行きがけに、お互いの近況やこれからのこと
バカ話をしながら道を頭にインプット

叔父さんに会うのは、6年ぶり。
祖母が亡くなったときに、記憶の中では初めて会ったのだが
おばさんとは初めて会った。
でも、元気な明るいおばさんですぐに仲良くなった(笑)

仕事だった叔父さんも帰ってきてみんなで『うみっ子』へ
お腹いっぱい、いぃ~っぱい食べさせてもらいました(爆)
いろんな話をして、いい時間になり
「自分、車持ってるだら?また、遊びに来いやぁ~」って言ってくれた
おじさん・おばさんにお礼を言って帰路についた

今回で、正真正銘最後のでぇ~と
「あんなコトもしてやりたかった」
「こんな所にも連れていってやれば良かったなぁ~」なんて言ってくれる
優しいお兄ちゃん。

帰るまでも、帰ってからも大変だろうけど
こんな妹でいいなら手伝うからねぇ~

仕事の作業内容が変わってから
指先が割れはじめて、あかぎれが出来て仕事に支障が・・・・

爪と肉がはがれてきて、かさぶたみたいなのが出来てポロポロとれる
朝起きると手がむくんていたり、爪が割れやすくなったり

皮膚科に行って診てもらったら
「あ~。指先を使う仕事をしてらっしゃいますか?
指先をよく使う方がこうなりやすいんですよね。」

で、塗り薬を2種類出してもらいました

早く治って欲しい。
右手の親指と人差し指にあかぎれが出来て
痛いよぉ~
快晴 風あり


さむぅ~い!
でも、今日は晴れ!

着込むと暑いし、脱ぐと寒いと微妙~
今日は、出ないので撮影班として活動!
でも、やっぱりダメダメでした(爆)

本日の優勝キースちゃん かわいい~


芝付きFly ボールに夢中

浜北大会


生憎の雨~
小雨だけどずっと降ってました。

今回は、しぇりーさんとローラー♪
練習会とかで、出ているので目指せ!優勝!!!
頑張ったんですが2位でした。。。。
にっしーの投げが短くて・・・
くっそぉ~。次こそわ!!!!(次回出場予定未定)

写真、撮ったけどもぉ~ブレブレで使い物にならず
ちょっと、凹みました。。。。


本日の夕食は、スシロー
本日3位の方がおごってくれました!

仕事が終わってからジムへ!
今回は、行く時間が遅くなってしまったので
閉館近くまでやっていました。

その後は、お風呂へ
しかし、花輪やお花が飾ってあったと思われる花瓶!?がいっぱい

そうっ!
岩盤浴が出来たようで。
もちろん、入ってきました!(笑)
効能?が違う4種類の石から選べるようで
名前忘れちゃってけど・・・(爆)
佐鳴台店より熱くカンジだけど
いい汗かきました!!!
お値段も、佐鳴台店よりお高めでした

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


