Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
熟睡!一度も起きなかった
風呂上がりの、一杯が効いたか?(笑)

本日も、天気は大丈夫そう
相変わらず、風はくるくると回っておりました

えぇ~っと、何があったかな・・・・?(笑)
そうそう。
昨日、カメラを持ったとき、右手首に違和感&軽い痛みが
前回の捻挫が再発か?それとも腱鞘炎???
明日サポーター買いに行かなきゃ。
馬お兄ちゃんの妹、鹿ちゃんですからぁ~(爆)

冬羽ちんがレディースで初決勝へ!
凄いぞ!
プライベート冬羽ちんを見たせいか、かなり可愛い!
んが、気持ちと相反して写真は・・・・・
キャッチシーンがほとんどピンぼけ。。。。
これには凹んだゾ

早めの夕ご飯は、ステーキ!
しかも和牛!うめがったぁ~!!!
おごってもらったから更にうめぇ~!
はぁ~いいとこだぁ~備前(爆)

帰りもお兄ちゃん&お姉ちゃんのお世話になった
ホントにありがとうございました

写真は、後日まとめて~アップする予定・・・・・


今回、2日間で撮った写真は
1015枚!
過去最高かも(爆)
今回は、岡山は備前!
備前は、初!
とても、良いところでおもしろい所だと聞いていたので楽しみ♪

今回は、途中までお兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒。
久しぶりにみんながお出迎えしてくれて幸せ~!
冬羽ちんなんか、興奮しちゃってうはうは♪
私も嬉しいさぁ~!!!
車の中では、ちるちるとラブラブ~これまた幸せ!

会場に着いたのは、3時過ぎ
即席寝床を作ってもらって就寝!

天気予報では、怪しかったが何とかもちそうな天気。
芝の状態も良く、1コートだったせいか
まったりほのぼの(笑)
しかし、風がコロコロ変わり選手&ワンコには厳しい・・・・

で、タイトルの○○には何が入るかというと・・・・
普通なら焼き物と入るのだろうが
正解は・・・・
かぶり物!!!(笑)

前回の備前では、ゴレンジャーが出現!
今回は、あろわなさん&ぐっぴ~ルナちゃんが!!!
もぉ~会場は大ウケ!
カメラを持つ手が、震えるほどでした(爆)

大会後は、ちょっと離れた温泉へ
とっても良いお風呂でした!
でも、内湯で湯上がってしまい露天へ行けず・・・・
次回?は必ず行くぞ!
ご飯もココで済ませて、車泊場へ
10時過ぎには眠くてダウン!!!

ちゃんと時間通りに起床し、会場へ!
何の問題もなく、到着!
タープが凍ってるんですけど・・・・・(爆)
しかし、空は青空が広がっていた

お昼寝

ポカポカ陽気で、お昼寝に最適?

なに?コレ???

なんなのこれぇ~?

まったり

福来ちゃんままに撫でてもらって気持ちよさそう

きもちぃ~

んで、昨日の宴会でぷち撮影会を取り付けうはうは♪
でも、設定を間違えて白×黒チームは白トビ・・・・(切腹)
かなり凹んだ。。。。。
でも、この笑顔で少し救われるぅ~
おそおそ日記ですが・・・

寝坊したあげく、会場を間違えて・・・・
でも、ギリギリフリー前に間に合いました!
ついて早々、『手羽先ツアー』なるものに誘われて
もちろんOK!かる~い気持ちでお返事したのですが・・・・・
これは、また後で(笑)

噂の呪い!?のdisc

この写真はちまたぢゃぁ~『呪いのdisc』と言われる代物(笑)
でも、オーナーさんの想いがこもったdiscなんですよ

まは

こちらは、マハナ君
黒ぷ~なんで、失敗作ばかりだったけどコレはいいかんじ!?
もっと空が綺麗に写ってるのがあったけど
マハナ君が真っ黒なのだ(爆)

ムズ

あ~しろ、こ~しろと注文をしたら
「ボク、今そんな気分ぢゃないんだい!」と拗ねてしまったムズ
拗ねるなよぉ~
続きを読む
2日
川内を7時半過ぎに出るため早朝起きて、ご飯食べて
母と姉と川内駅へ
ホームまで見送ってくれた。
父は仕事だったんで、家で別れて新幹線に乗ってからメールした
帰りは、新大阪で2時間待ちだったんで
たこ焼きでも食べに行くことを楽しみにしてたんだが・・・・
駅から出れなくて、行けなかった。。。残念!
16時過ぎに浜松に着いて、街をブラブラして帰宅!

3日
今日は、DVDを見まくった。
トリック2
ハリー・ポッター
ミスター&ミセス・スミス
CSIラスベガス1~4
CSI、全巻制覇するぞぉ~!!!

4日・休日最終日
愛車・ム~ちゃんが可哀想なくらい汚れてたんで洗車!
の、前に・・・・
叔母さん家に新年の挨拶へ
大好きなマンゴー貰っちゃった♪

洗車機で撥水洗車したんだけど
1回水洗いしてからすれば良かったと後悔。。。。
でも、綺麗になったよ
それから、街に行ってお財布を新調!
姉には、ヴィトンを進められたが。。。無理ッスよ(笑)
アナスイの長財布を買っちゃった!
しかし、人が多すぎて人酔い
速攻、帰った(爆)

29日
朝、荷物の最終確認して
10時過ぎに部屋を出て赤電に乗って浜松駅へ
食料を買って、新幹線に乗り込み3回乗り換えして
でも、途中から気持ち悪くなってきて・・・・
滅多なことでは乗り物酔いなんてしないんだけどなぁ~?
8時過ぎに川内に着き、姉の運転で実家へ
久しぶりにレオン&ミルキーと愛の抱擁
マグロ・蟹と豪華な夕食でした!

30日
朝から、近所にご挨拶。
友達の家では、蒸籠で餅米を蒸していた。
家は、まずは大掃除から!!!
いまだに扇風機が出ているって・・・・・どうよ!?(笑)
やっと、夜になって我が家も餅つき!!!
今では、機械で蒸す・つくが出来るから楽ちん♪
亡くなった祖母は、大きくて厚い手で楽々と餅をちぎっていたが
熱いし一苦労だ
小さい頃から丸餅は作っていたので慣れたもの
ちぎったところをまとめて、2,3回ねじって下にして
手のひらにのせてくるくると回す
今回も、綺麗に出来たよ~

31日
な~んもすることなく、ゴロゴロ。
ユニクロに行きたいとダダをこねて、姉とドライブ!
買い物に行ったり、姉妹デーとしてきました。
夜は、みんなで紅白を見て就寝

1月1日
朝からごぉ~ろごろ。
ユニクロの広告に昨日買った上着が1000円引きで載っていた
ちくしょぉ~~~っ!
霧島神宮に行こうかと提案が出たが時すでに遅し。
4時から、リフレクソロジーの予約を入れていたのだ
ホントは休みだったのを無理に入れてもらったので。。。
もぉ、爆睡!すっきり爽快!
「胃腸が疲れてますねぇ~」って言われた。
はい、食べ過ぎです(爆)
いったん、家に帰り祖母の家へ
豪華なご飯を食べながら、かくし芸を見て
従兄弟の酔いっぷりに泣き笑い
祖母もよく話し。よく呑み。よく笑い
楽しい一時でした♪

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


