Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
七夕ちゃん2

決勝での七夕ちゃん

七夕ちゃん

もう1枚

なゆちゃんでぇ~す

鼻デカなゆちゃん

エルフ君

今日も可愛い エルフ君

続きを読む
あろわなさん

陸あげされた『あろわなさん』

アロリン

被害こうむった『アロリン』 黄昏てます(笑)

ぐっぴぃ~ルナちゃん

お洋服着てるルナちゃんも可愛い♪

アール君

アール君 格好いい~

ビックリ阿弥ちゃん

立ち耳の阿弥ちゃん ビックお顔

西の魂 HIKARIちゃん

高いジャンプが素敵です!


疾走 七夕ちゃん

目ぇ~閉じてますが・・・・

筋肉もりもり アミーカちゃん

ウィペットの筋肉ってホントスゴイですよね!

ビックリお顔ぉ~

お名前が分からないのですが、ビックリお顔が可愛くて載せちゃいます
本日は、朝霧の大会があるのですが
凍死したくないので行くの止めました(笑)

10時に起き、準備をして街に行って来ました!
久々に『とろろや』でランチ♪
肉肉ランチを食べたぁ~!
・・・・・ホントは、贅沢ランチが食べたかったのだが
『本日、終了』でした(泣)

それから、ショッピング!
こちらも、久々にあてもなくぶぅ~らぶら
服を見たり、雑貨を見たり
街中なのにワンコが結構いた。
こんなにいるのに、何で河川敷使えないようにするんだぁ~!

時間があまったので、献血へ
にっしー。不整脈を持っているのだが・・・・
問診で「長いこと図っていないみたいですね。久しぶりに図ってみますか?心電図。」
はっ?
聞いたところ、たまにいるらしいですね。
こうやって、心電図はかる人いるらしいです
問題なく、成分献血してきましたぁ~!

その後もブラブラして、これも久しぶりお風呂!!!
極楽湯に行って来ました♪
岩盤浴では、即寝。(笑)
いい汗かいてきました!

帰りに、ミスドで抹茶オールドファッションetc.を購入
すき家で牛丼を食べて帰宅♪


案の定、朝霧は地面が凍っており風も強く
タープも立てられなかったとか。。。。。
行かなくて良かった(爆)
本日は、祝日!有給もらって参加!

朝起きて、顔洗って準備してお犬様のもとへ
車に霜柱が・・・・・

コンビニに行き朝食を買って会場へ
今日からオイチャン先生も参加!
スーパー91組。
終わるのだろうか・・・・・?
JC並の選手が勢揃いだった!

そこは、MCsekiさんのお力!
サクサク進んでいった

そんななか、不思議な民族がいたりして(笑)
楽しい大会でした!

帰りは、熟睡。
名古屋からはぼんやり、事故らないように
帰ってきました!

土曜は、会社の行事&参加する物が無かったので
土曜の夕方に出発!
着いたのは、夜11時頃
少し話をしてそのまま就寝~

トラックのアイドリング音であまり眠れなかった・・・・
しかも、車とか凍ってるし。。。

今回は、愛知・静岡勢でタープを連ねお泊まりなのだぁ~!!!
なんか、宿泊学習みたいでワクワク♪

マンモス大会、フリーで23組って・・・・・
スーパーあと9チームで100って・・・・・
スゴイ、見応えあって楽しかったです
でも、Aコート中心でBコートあまり見に行けなかったのが残念!

敬三パパや九州の仙人に「まるまるなってぇ~」
「えらい肥えて。コロコロしとるやん」って言われ・・・・
はい。ごもっともです(爆)

大会が終わるころには、日が落ちて
明日は、大丈夫なんでしょうか・・・・・?

続きを読む
朝起きて、ウンザリ・・・・・
窓の外で、風が唸っておりました。。。。

今日も、遅れて参加。
そのわけは、愛車ム~ちゃんの車検!
ディーラーの開店時間を待って速攻手続きして会場へ

しかし、フリー1R&ルーキー終了!(爆)
ガックシ!
しかも、風のエコパ
芝の嵐で、タープから出たくない・・・・・
ほとんど出てない。
なにやってたか覚えてない(笑)

そんな1日でした。

帰りにお好み焼きやさんへ
そこで鰺チームと偶然遭遇(笑)

強風でくたくただったので、早々に帰宅。
今回は、近場エコパで大会です!
しかし、風強っ!

初の土日逆プログラムで
1日目に、スーパー・レディ鯖・ドギ鯖
2日目に、フリー・鯖・レディース・ドギーズ

今回は、ちと訳ありでカメラも持たず遅れて観戦。
みんなに「どうしたの?遅いじゃん」
「アレ?カメラは?どうしたの~?」と・・・・
あはは(汗)

カメラ借りて撮ったけど、メーカー違うとこうも違うのかと思い知らされた・・・・
こんなコトなら、自分のカメラ持ってくれば良かったとマジ後悔。。。

でもまぁ、久しぶりにゆっくり観戦できたし話もできたので楽しかったぁ~


大会終了後、お風呂に入って
みんなでトンカツ屋さんへ。
おいしかったぁ~!

帰って即寝でした!

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


