Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
約一ヶ月ぶりの大会!
しかも、今回はローラーに参加!
浜北以来ダァ~!!!目指せ優勝なんっつって(笑)

まずは、鯖から!
でも、なんだか気になって
『ん!?』と振り返ったらじゃちゅこちゃんだぁ~
ジャスの周りにみんな集まってきてプチ撮影会(笑)
人に囲まれて、じゃすも嬉しそう

ジャスの笑顔


それを見ていた、じゃすまさんももっと嬉しそう

いつでもラブラブ♪


ジャスの瞳は、相変わらず綺麗で輝いていた

深く優しい光を放つ瞳


じゃす・りゅう君・アル君ようのビッケを渡したら
お礼にジャスがちゅ~してくれた(笑)
続きを読む
本日、確認してきました!
一枚は、カラーで大きく載りました
Sさんのところの綺羅ちゃん

綺羅ちゃん


実際に載ったのは、きちんとトリミングされて綺麗でした(笑)
しかし、なぜコレが大きく載ったかのか不明・・・・
お顔が見れないのが残念。。。。

で、もう一枚は白黒。
Uさんのところのジャミング

ジャミング


こんなカンジで載りました
ジャミちゃんは、結構まったりさん
かわいいんだぁ~♪

この、2枚が載りました!
実家の母も、手に入れたそうで・・・・
結局、鹿児島まで行って手に入れたそうです(爆)

えへへ。
今回、DOG FANににっしー。が撮った写真が載りました!
嬉しいっ!!!

嬉しくって、実家の母に電話して言ったら
「探して買って見るねぇ~」って♪

んが、今朝電話がきて
「大きな本屋さんにも置いてないんだけど・・・・
市内の友達に聞いて買ってきてもらうから!!!」って・・・・・

あのぉ~ぢつは・・・・・
2枚しか載ってないんです(爆)
でも、載ったことが嬉しい!!!

声をかけてくれた、ちえ姉さんに感謝!!!!
前から気になっていた
クランキー塩キャラメル味を買ってみた

キャラメルに塩っ!?と思ったが・・・・・
最初キャラメルの甘ぁ~い味
そして、じんわり塩味が・・・・・

凄く美味しいって訳ぢゃないけど
ついつい手が伸びてしまう味ってカンジです
塩のあと味がそうさせるのかな?

でも、今『塩キャラメル』味ブームなのかな?
アイスとかべーぐるとかでも出てるらしい

クランキー~塩キャラメル~

今日は、メガネを買いに行ってきました☆
度数も合わなくなってきて、仕事上使いづらくなってきたので
思い切って新しくすることに!

今は、安くで薄型のレンズ付きで買えるので
目が悪いにっしー。にとっては大助かり!!!

視力が0.03と0.02なので
どうしてもレンズが厚くなるのでセルフレームの方が好き
でも、鼻あてがプラスチック製なのはイヤ。
耳にかける部分が硬すぎるのも。。。
きつくしたら頭痛くなっちゃうし、ゆるすぎると落ちちゃうし嫌!

で、今回買ったのがコレ↓

おにゅ~のメガネ


鼻あてがちゃんとあって、耳に当たる部分以外は柔らかい素材で出来ている
かけ心地は最高にイイ♪しかも、軽いのだ!

今まで、メガネはグレーとか暗いかんじの色をかけていたのだが
思い切って明るい赤にしてみた!

コレを進めてくれた、眼○市○のおぢさんありがとぉ~♪

今日は、でぇ~との予定だったのですがおじゃんになったので
一日中部屋で、まったり&ゴロゴロ

アイス食べまくり、お昼に大量の焼きそばを食べてゴロゴロ

最近のヒットアイスは、こちらっ!
和のしずく~桜あん~

外のお餅がモチモチしてて美味しいんだよねぇ~
アイスとしては、お高いですが一度食べてみる価値ですよ!奥さん!!!

一度も起きることなく、愛車で熟睡!
でも、窓とかに目隠し?がほしいなぁ~

今日は、ポカポカ。
でも、風がふくと寒い・・・・

写真撮ったけど、太陽の位置が難しいのと
ピンぼけ連発で。。。
まぁ、気にせず撮りまくってましたがね(笑)

大会終了後も、みなさんまったり
白線消したり、投げ練したり。
ご近所のお犬様達も集まりだし、異様な光景でした(爆)
でも、みなさんノーリードが多く
「危ないっ!」ってシーンがたびたび。。。。
捕まえようとすると、ヴ~って威嚇するし・・・・・
飼い主様のモラルが問われますなぁ
いやぁ~一睡もせず、会場へ(笑)

今回、北海道からそのっちさんが来ると言うことで
嬉しくって寝れなかった(爆)
遠足前のお子ちゃまのようでした!

部屋を出たのは、5時前。
トラックに煽られて、1時間ちょっとで到着。
もうちょっとかかる予定だったのですが・・・・
早く着きすぎちゃった。
辺りは、まだ真っ暗。しかも、寒いんですけど・・・・?
ベンチコート持ってきて良かった☆

しかし、日が昇るにつれ温かく・・・・
つ~か、熱いっ!

ケータイを持たずに、ウロウロしてたらそのっちさんから
何度も電話がっ!!!
何年ぶりかに、あずまやのみなさんにご対面~♪
あいかわらず、めんこい!
そのっちさんとも話が出来て、たのしかったぁ~
また、今度雪投げしに行きますからね~!


アドレナリン、でまくりで眠くもならず遊んでました。


続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


