Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
28日
朝ちゃんと起きて、会場入りしたら・・・・
すでに、フリー開始。4組目くらいだった・・・・・
いつもだったら、開会式も始まってないくらいの時間だったのに(爆)

慌てて準備したら、カメラにCFカード入れ忘れてピクタン撮れなかった。。。(T▽T)
しょっくぅ~

午後から怪しい雲が広がり、雷ゴロゴロ。。。
何とか雨は降らなかったものの、早く終わりすぎてやることなし(笑)
サンバ家とお風呂&ご飯&飲み会?して
即席目隠しで快適に眠れました~


29日
今日も暑くなりそう。。。
ドギーズタープでまったり。
フリー陣タープでビールをいただき。
サンバ家タープでのんびり。

写真撮るのに帽子のぢゃま!
でも、クラクラしてきて。。。。
これからの季節、帽子&日焼け止めは必要ですなぁ~

帰りは、アクマー家・ミティマハ家・サンバ家・ゆずさんとファミレスへ
楽しかったです~

ここ数日
「自分の想いを言葉にして、相手に伝えるのはとても難しいな」
と、実感した。

「なんて言っていったらいいんだろう?」
「どう、言えば上手く伝わるんだろう?」と思うことが多い。

日本語って難しいですね
行って来ました!
まずは、ジム~
何カ月ぶりなんざんしょ(笑)
約1時間30分、いい汗かいてきました
しかし、思うように身体が動かない・曲がらない(汗)
攣りそうになることが・・・・
かなりの運動不足ですなぁ~(笑)

帰り道で買い物~
でも、疲れて頭ぼぉ~・・・・・
買い忘れいっぱい(爆)

で、行って来たよ!
あらたまの湯!
まだ出来たばっかりで、人も結構多かった
温泉は、少し黄色?で濁ってて
温泉特有のすこしヌルッとしたカンジ。
でも、ツルツルになったぁ~
入浴料も600円とお手頃。
また行くこと確実!!!

しかし、温泉までの道が怖い・・・・
山の中?みたいで、周りは真っ暗。
何かあるわけでもなく・・・・
ちょっと怖かった。。。

最近よく胃もたれ?胸焼け?を起こすようになった
しかも、夜更かしするときに多い。。。
歳か・・・・???
昨日(今朝?)も2時まで起きてたら、ムカムカしてきた

さて、12時前に起きて母が大量に送ってくれたブルックスの珈琲を飲み
只今洗濯中~
コレが終わったら運動に行って、最近出来た『あらたまの湯』へ行って来ます♪

そうそう。
昨日、福知山から電話がきた。
そこになぜか「おかゆさん」がいた(笑)
「何で、居ないの~?居ると思って来たのにぃ~」って(笑)
なんか、出張だったみたい
ワンコはお留守番。でも、しっかり投げ練して帰ったらしい
流石だ!(笑)


社宅の草取りです~

いやぁ~なにを間違ったのか寮長になりまして・・・・・
まぁ、大した仕事はないのですが
草取り実施日の案内制作・配布
ゴミ捨て当番を発表(コレが恥ずかしい)

寮内では、一番下の私がなぜ寮長に・・・・
とてもやりにくいですが、
決まったことですし頑張ります

あぁ~年間の草取り実施表とゴミ捨て当番表を作らねば・・・・・
本日はFKDCの総会!
んが、しっかりちゃっかり寝坊っす(笑)

総会だけあって、普段より人が多い!
フリー陣もそろい大会形式でやっていました。

こーちゃんも来ていて、相変わらず
会って30分以上たたないとしゃべってくれなかった(爆)
でも、恐竜のこととかいっぱいおしゃべりしてくれた♪
ちゃんと、お菓子もらってもお礼も言えるようになったし
幼稚園年中さんになると変わるもんだねぇ~
しかし、こ~ちゃん・・・のどチョップは痛いぞっ!!!(笑)

友達もきて、久しぶりにこーちゃん(こちらはワンコ:笑)にも会えたし
以前よりだいぶ落ち着いていて、顔が優しくなっていた気がした★

そうそう。
とある方が、にゅ~ふぇいすを迎えていた
全然知らなかったので、ビックリ!
その子にかまうと、「あたしが先でしょ~!!!」と
大きなパピーが(笑)
写真出せたらいいけど。。。。。
未確認なので、載せれたらまた今度!

そこで、数人の方に
『にっしー。太ったよね。誰か分からなかったよ』
と言われた。。。。
えぇ・・・はい。。。スイマセン。(爆)



カラダスキャン!

↑注意:にっしーの実際の表示ぢゃないですよ(笑)

毎日計って、ノートに付けるのだ!
頑張って痩せるゾ~!!!!

健康診断でした・・・・
もぉ。。。ショックです。。。。

分かっていたことですが・・・・・
もぉ・・・・もぉ・・・・・・
ダメです。。。。。



ダイエットぢゃぁ~
で、この前一緒に遊んだ友達がフェレットを増やすってコトでお供することに

街のペットショップに何気なく入ったら
可哀想なフェレットが居たらしい
もうすぐ1歳になるオスかメスか分からない凶暴なフェレット
凶暴って言っても、おそらくストレスから来る物だと思われる
出生地もわからず、血統証もない。。。。
ずさんな管理状態で、見るに見かねて飼うことをきめたらしい。

買って、その足で動物病院へ
先生も太鼓判を押すくらいの凶暴性。
しかし、あきらめが早いみたいで慣れてくれば・・・・って
将来性が見えるかも
ショップでは、メスと言われていたが
実際はオスだったことも判明
ジステンパーの注射して、生活備品を買いにいろんなショップへ

買い物を終え、帰路についてる最中に事件発生
ゲージを膝においていたら、何気なく手を置いたら
2ヶ所も噛まれたらしい・・・・
かなり凹んでいた。そして、かなりビビっていた

病院の先生に、「可愛らしい名前を付けてあげてくださいね。
そしたら、可愛い子になるかもしれませんから」と言われた
車中で考えて、うめちゃんが和名だからこの子も和名で行こうってコトで「はなまる」くんにした
愛称は、はなちゃん

部屋で、自由にさせてあげても悪さすることもなく
私のブーツカットのジーパンに入ろうとしたりしたが(笑)
イイ飼い主さんに見つけられて良かったね!
はなちゃん♪

で、うめちゃんは・・・・


続きを読む
生きては居ます。

先月の31日には、木曾大会に参加!
ローラーで入賞!

1日は、友達と遊んできました!
近く日記アップします

んが、写真の整理が・・・・・
メールソフトも調子悪いみたいで・・・・・・

今日、justy-houseよりブツが到着♪
可愛い!着るのが楽しみだわん

いかん。。。
胃がムカムカする・・・・・
カップ麺がいかんかったか???
胃薬飲んで寝ます・・・・・
最近、友達がフェレットを飼いだした。
アクトタワーでフェレットショーがあったので行って来た

JFA


私的には、JFAって言ったらワンコなんだけど(笑)

入場料1000円で、ビンゴや抽選会などいろいろあって
フェレットを飼っていない私でも楽しめました!
ショップ?みたいなのも結構出ていて可愛いのがいっぱいありました

フィギア


で、ショーもやっていてロゼッタがいっぱい列んでた
外人さん達が審査してた

で、友達のフェレット『うめ』ちゃん!
初めて人がいっぱいいるところに行って緊張しまくりで、
クタクタのところに洋服を着せて固まったうめちゃん

ウサうめ



A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


