Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
JCですねぇ~
やっとこさ、写真の整理を始めました(汗)

大会があると
①写真をPCに取り込む
②ピンぼけなど使えない写真は消去
③HDが足りなくなるとDVDに焼く
まではやるなのだが・・・・・

個人別にCD焼いたりとか分けたりしてなかったんだよね・・・・

撮ってるときは、あの子もぉ~この子もぉ~っと撮っているが
時間がたって「この子誰だっけ・・・・?(汗)」ってのが多くて(大汗)

JCにも行くので、それも一緒にまとめようかな?
と言いつつ、ぢつは先延ばししたいだけだったり?(笑)
とりあえず、コツコツやってかなきゃダメだねぇ~
ま、来年は
④個人別に振り分け
までやらなきゃね!
連休明けに、
『8月頃に会社辞めたいんですが・・・・』と上司に相談したところ。。。
「今の生産状況だと、10月いっぱいまでムリ」って。
10月末日まで出社してもらって11月有給消化って形らしい。
12月ボーナスぢゃん!
そ~なると、凄く勿体ない気がする・・・・
でも、そんなに長く働きたくない!!!

でも、現状は昼専しかやらせてもらえないし
生産先行してて棚卸しも前日に終わっちゃう。
で、月末は休み。
生産が増えるわけでもないし、減産傾向。
給料だって、昼専だけだから少ない!
生活費ギリギリ。貯金だって出来ない!!!

人が足りないって言う割には、新卒入れないし。
正直、私がしている仕事もそんなに技術がいるわけぢゃないし
派遣さんでも十分やっていけると思うんだよね・・・・


数日前に「やっぱり、8月・9月中には退社したいのですが」と言ったところ
「現状変わってないし。ちょっとムリ。人がいねぇ~んだよな~。どぉ~すっかなぁ~。。。。
と濁されてしまった。
やる気も失せてきて、無気力症候群。
仕事場に入ると、気分悪くなるし!
今日なんか、トイレに駆け込んださぁ~

お願いです!

辞めさせてください_| ̄|○


記憶が残っているウチに(笑)

3日
某掲示板で、いつもより早く始まると知り「たぶん、間に合わない」と思って
2日の深夜に出発。会場に1時頃到着。
朝、ゴソゴソとしていたらじゃすてぃ~発見♪
朝からマフマフしちゃったよ♪

フリーがあるもののBコートで決勝しか撮れず。
あと2日もあるので押さえ気味に撮影。
お友達タープをあっちへふらふら~こっちへへろへろぉ~ん(笑)

ぱ~ちぃ~に参加!
でも、お風呂に間に合わないってコトで先にお風呂!
花梨ママと行って来て、ぱ~ちぃ~に合流したのはほぼ終盤・・・
でも、みなさんがいろいろ残しててくれて食料にありつけました(笑)
じゃんけん大会でワンコのおやつげっち♪

ライムパパとしゃべってぇ~飲んで~
ムサシ家タープで飲んで~。『九州は縦にわれる!』の名言も出て(爆)
楽しい飲み会でした♪

4~5本飲んだ。ちと飲み過ぎかのぉ~???


4日
朝から、グロッキー。。。。。
カメラを持つのもしんどい・・・・・
やる気でなぁ~い。
でも、ちまちま撮影しました。
(ほぼ、半日死んでました:爆)

そそ。この日絵描きさんに会いました!
ウィッタンを上手に書いていて、その過程にウットリ♪
お話をしてみたら、lam-2さんだった!
気がついたのは帰り間際・・・・・
アホだ・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

閉会式で、魚眼で撮りまくり。
楽しかった。
ゆず姉さんに、旨いと評判のプチトマトとバックとステッカーもらった
ゆず家とサンバ家にワンコのおやつお裾分けした


5日
いろんな意味で疲れた・・・・
もぉ~終いにゃ胃痛くなるし・・・・・

袋井&御前崎8連戦。。。。。
みなさん、お疲れッした!!!!!

袋井&御前崎大会の疲れが尾を引き
いまだに本調子ぢゃございません。。。。

いろいろあって胃の調子も悪く・・・・
って、飲みすぎぢゃ~ないよっ!!!
胃薬さんと仲良ししてます(笑)

ぼちぼちと写真整理しながらあっぷしますねぇ~

今回の袋井大会
一番の当たりが花梨ちゃん!
もぉ~ホント綺麗に撮れてて自分でもビックリ!!!
思わず、花梨ママに「写真載せてもいいですか?」と言っちゃいました(笑)

花梨ちゃん素敵♪


格好いい!


ディスク命!


ベテランズにゃまだ早い!



そして、大会終了後に行われた「No1スローワーは誰だ!?」での一枚
NDAで沖縄の熱き風と言われる方。
袋井&御前崎大会でこの方のプレーに胸が熱くなりました!!!

沖縄の熱き風



明日休みになったぁ~♪

袋井大会が終わったあと
体調がイマイチ。。。。。
頭がぼぉ~として腰痛・・・・
元気がでなぁ~い

こんなんで、御前崎大会大丈夫なんでしょ~か?

明日は買い出しとCD作成でゆったりすごせたらいいなぁ~


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


