Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
起きてすぐに、布団干して洗濯開始!
部屋の掃除もして、汗だくぅ~

1時過ぎに、友達につき合ってもらって買い物
遅くなったけど、父母の日のぷれじぇんとを買ってきた
母には、クロックスのサンダル
父には、「ざ・ヤクザ」が着そうな甚平(母、希望)
を買った。

丁度、セールもやっていたので自分用のバックも買っちゃった
友達との買い物って、スゴイ久しぶりの気がする
あれどう?これどう?って言いながら
短い時間だったけど楽しい買い物でした♪

そそ。
化粧品も結構買った。
スキンケアにも、興味が出てきて
友達とお肌について語ったりしちゃった(笑)

友達からのお誘いでお風呂に行って来た
車持つ前は、ちょくちょく行ってたんだけど
久しぶりにミニちゃんに乗って
吉牛行って、温泉行って、鑑定団視察(笑)

久しぶりの夜のでぇ~と、満喫♪
足マッサージまでしてくれた、友達に感謝!

ゆず姉のコンデジ触ってから欲しくなった
んで、某茄子が出たので買ってみた。
IXY 900 IS
えへへ。。。
買っちゃった♪

あと、蒸し暑くてムシムシするから扇風機も購入
2900か3900位であればいいなと思ったんだけど
1980円であった(爆)
快適ッス
いやぁ~ずぶ濡れ。
ちっちゃい虫 大量発生!で発狂しそうでした

今回は、雨&曇りのためカメラはほとんどお休み
まぁ、魚眼でいろいろと撮りましたが
PCがいっぱいではいらなぁ~い(爆)

整理をせねばなぁ~

普段見れないチームが見れたりして楽しかった♪


優勝カップ


ス~パ~クラス覇者 DARさん&カル子ちゃん


れでぃ~す覇者 Cindy


ス~パ~クラス&フリ~スタイル覇者 カル子ちゃん


フリ~準優勝 ViViちゃん


腹踊りのダイゴロウ


続きを読む
JAPAN CUP in 鳥羽

今年も、熱い戦いが繰り広げられ
沢山の喜びと涙を目にしてきました!
それぞれの想いが、感動を呼び
私の胸を、人々の胸を熱くしてくれました。

今年もいっぱい叫んで、いっぱい泣いた鳥羽。
感動をありがとう!



さて、これから、地獄の編集作業ぢゃぁ~

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


