Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
ひっさしぶりの平日休み♪
もぉ~うきうき

所用を済ませて、漫画喫茶
5時間、読みまくり! 飲みまくり! 食べまくり!
サイコ~♪(爆)

時間になり、店を出て隣のイオンへ
待ち合わせをしていたのだが・・・・・・
店を出る際にメールしたのだが、返事がいっこうに来ない
メールが来たが、まだ時間がかかるようで。。。。

イオンで時間つぶし。
ショップめぐりをして、ゲーセンでクレーンゲーム。。。。
一個も取れなかった

結局、イオンで4時間以上・・・・・・
夕飯は、サプライズゲストとしゃぶしゃぶ
もちろん、おごってもらったよ!

計画が甘かったし、あまり責められないけど・・・・
良く待ったよっ!私(爆)


サンストの専門店街行きたかったなぁ
また、今度行こ。。。
朝起きたら、やけに外が暗い・・・・
「雨かぁ~」って思ってそのまま出社準備。

しかし、出る直前になってもの凄い音が・・・・・
カーテン開けて外見ると暴風雨

いつもは、出勤だけどムリっ!
歩きなんて、もっとムリっ!!!
で、贅沢にタクシー出勤(自腹だけど)

降り出して、10分少々だったけど道路が川みたいになっていた。
15㎝ほど冠水

会社に着くも、この雨で遅れている人が多かった。
しかも、停電で機械がストップ
が鳴りやまないため、午前中は仕事にならず

でも、頑張って挽回っ!
ってコトでぇ~

明日は休みだぁ~
半年以上放置した髪。
暑くなってきて、ウザくなってきたので切りに行ってきました

友達が行っていて「いいよ~」っと言うので
そこに行ってきました
こっちに来てから、美容室変えるの2,3回目。
少々緊張(笑)

今回は、思い切って短く。
今までボブぽいのが多かったんだけど
ショートにして前髪を作ってもらいました
前髪は、小学校以来かも(笑)
真ん中分けの癖が強くて。。。。
今までムリだと思っていたんだけど「イケるんじゃない?」ってコトで
レッツ トライ★

シャンプー楽でイイっ!
すぐ乾く!!!
ちょ~楽チン♪

今度、会っても笑わないでくださいね~(笑)
近場にまた温泉が出来た
んで、早速行って来た!

んもぉ~いいっココ!!!
【風と月】って言うんだけど
お風呂はいくつか種類があってその中でも炭酸風呂!
聞いてはいたが、実際入って感動!
シュワシュワするぅ~ サイダーみたい(爆)
熱くないんだけど、身体が凄くポカポカになった!

あと、薬石汗蒸房 コレ最高!
チムジルバンって言うの?
4つのサウナと1つの冷風室
コレかなりいいよ~

お風呂700円 薬石汗蒸房が800円
時間をかけてゆっくり行きたい場所ですね♪

ココ、ホントお勧めです

自分。。。。

イー加減、ぼちぼちアップしていきます
今日は、私の誕生日♪
家族からお祝いメールが来ました!

今年は、何かとゴタゴタしそうですが・・・・・
大変なことが多いと思いますが。。。。
頑張っていこうと思います。

はぁ~
25歳になったのねぇ~(笑)
行って来ましたよ~
会員になって、初のFKDCのサマキャン♪

FKDCって結構幽霊会員が多いみたいなんですが
全員集まったら、かなり豪華なメンバーなんだろうなぁ~・・・・
いや。。。集まらなくても豪華なんだけどね(笑)

1日目は、受付やコート整備
メインは、ストラックアウト!
参加費100円。優勝者が総取りってコトでみんな俄然やる気!
私、1枚しか抜けず残念っ!
『紅い悪魔』の呪い?はスゴかった・・・・(爆)

早々にお風呂に行って買い物に行って夕食♪
東京支部の皆さんに誘ってもらって、豪華な夕食でした!
ダッチオーブンでスープや丸鳥が出てきて、まさにキャンプってカンジ
いろんなタープで飲んで食べて楽しい夜でした。
夕方より霧雨が続いていたが12時近くまで飲んでました(笑)

2日目
予報では雨だったのだが・・・・・
晴れたっ!ってか、暑いっっ!!!
そして、朝ヤツに襲撃された!【ブヨ】である
かなり腫れて痛いと聞いていたので、
すぐに血抜きして抗生物質塗ってテーピングして、
クーママさんにもらった飲み薬飲んだおかげか腫れずに済みました

今日は、会員以外の方も多く参加してホントの大会みたいで楽しかった
ワンコ用品の出張販売所も出来て大盛況だったようです

初のFKDCサマキャン、癖になりそうです(笑)





とぉ~っくの昔に過ぎた母の日・父の日
皆さんは、なにかプレゼントを渡しましたか?

出稼ぎに出ているにっしー。家族からハブにされて・・・・
一人だけ何にも渡してなかったんです

父も母も、「なんでもいいよ~」って言うし
兄が言うには「お父さん、いつも短パンがないって言ってるよ」
ってコトだったので、母に相談したら
『黒地にの刺繍があるヤツがいい』って・・・・・
お父さんが着たら、ヤクザぢゃん
コレを着てても、ヤクザに間違われないように
いつもにこやかに過ごしてくださいと願いを込めて送りました(笑)

で、母には 今流行のクロックスをプレゼント♪
お花とカエルの飾りを付けて!
それを見た母の反応は・・・・・
『この色しかなかったの?お母さんこんな色履いて出れない!
何で、どッピンクなの~?黒が良かった・・・・・変えてもらえないの???』
と文句言われました(爆)
派手な色が流行なんだよってなだめつつ・・・・・
2人して大爆笑しながら話してました。

結構、黒とか良く着るので足元ピンクで似合うと思うんだけどなぁ~。。。。


日頃の感謝を込めて・・・・・
お父さん・お母さんありがとう

『必殺仕事人2007』が放送されましたね~
いやぁ~ 見ちゃいましたよ(笑)

小さい頃から、時代劇物が好きでよく実家のじぃ~ちゃんと見てました

他にも
大岡越前とか遠山の金さん 水戸黄門 暴れん坊将軍 三匹が斬る etc.

時代背景や途中に出てくる用語とか、じぃ~ちゃんに教えてもらってました


んで、今回の『必殺仕事人2007』・・・・・
やっぱり、藤田まことさんが主役のがいいなぁ~
婿殿は、「中村主水」でないとっ!!!
仕事場でも家庭でも、立場の弱い婿殿だが
ぢつは、かなり腕の立つ仕事人!!!
か~っこいいテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ

撮影技術が高く、違和感を感じちゃいました。
松岡君演じる経師屋の涼次の道具もいまいち分かりにくいし・・・
「筆が触れるだけで死ぬのか?半紙がないと死なないの??
なぜに半紙の龍の目が光るんぢゃぁ~い!!!」
っとツッこみどころ満載でした(笑)

やっぱり、レトロ感たっぷりの昔のがいいなぁ~

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


