Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
アウトレット行って、遊園地行って花火見て
花梨ママ・ゆずさん・ぽったさんと滝沢牧場でサマキャン!

滝沢牧場



サマキャンは、いつもと違って前日の昼に出て
観光地に行ったのぉ~
アイスおいしかったぁ~

濃いアイス

買って、タープにつく前に溶けだして大変だった!(笑)


みんなでワイワイ楽しかったです~
起きて、漫画喫茶に行こうと思ったけど・・・
最近、近くに映画館が出来たので映画を見に行くことに♪

その前に、買い物! イオンへ行って来ました
さすが、お盆休み。
人 多い!!!!
買い物を済ませて、映画館へ
しかし、会員券は期限切れ。
しかも、お目当ての映画は始まっていた!(汗)
大急ぎで、チケットを買って予告が始まっているなか席へ

【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】(吹き替え版)
この作品まで、原作を読んでいるので
ある程度のストーリーは頭に入っています
やっぱり原作と違うところや、カットされたシーン
想像と映像では違うところがあったりで。。。。。

今回のお気に入りは、ルーナ・ラブグッド役のエバナ・リンチちゃん
物語の中では、不思議ちゃん扱いですが
ボォ~ッとしてるのに「必要の部屋」などでは守護霊の呪文を完璧に出来るなど
気まぐれな魔女と言ったカンジが好きです(笑)

あと、ピンクの悪魔 アンブリッジ
ウィーズリー兄弟に脅かされるシーンやケンタウルスにやられるシーンはスカッとしました(笑)
見た目優しそうなのに、嫌みったらしいオーラが出ていて
嫌われキャラとしては最高でした!


映画を見終わってから、また買い物&ご飯
それか、おっ風呂~
チムジルバンで3時間、
水500mlとポカリ500ml水分をたっぷりとって、しっかりと汗を流してきました

お風呂では、偶然同僚と遭遇(笑)
コレには驚いた(爆)


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


