Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬

さてぇ~
激遅ですが。。。
行ってきました『NDAクリスマスカップ in 夢の島』
初めて行ったの~
生まれてこのかた 東京には数回行っただけ。
深夜の東京タワー レインボーブリッジ キレイだった

深夜に着いた駐車場では バイクなお兄さん?達が
ヴオンヴオン
うるさぁ~い
その後 お巡りさんが来て 解散したようだが・・・
しばらくはうるさくて眠れなかった

今回はタープの場所が抽選で まだ夜が明けないウチに始動
こ~ちゃんが居たので 子守しながら場所取り
なんだかワタワタしましたが・・・・無事 場所確保

2日間とも 雨や曇りで写真には・・・・
ちとキツい。。。。
その分、たっぷり観戦できたのでらっきぃ

ふりーするぞうとGM


大好きな『のかちゃん』も遊びに来てくれて
らぴを紹介して 大会そっちのけ?でしゃべりまくり
文句を言いながらも 来てくれてありがとね

のかちゃんとらぴす


帰りの 東京タワー展望室にマークが出現
レインボーブリッジは、七色に輝いてキレイでした
田舎者 丸出しか?

東京タワーのハートマーク



クリスマス・イブ クリスマスはまったりと過ごしました
不二家のケーキ ホールで買って
ケンタッキーで チキン買って ビールで乾杯

イイ子にしてたから?クリスマス
サンタさんからいただきました


昨日は はりーさんとらぴと河川敷でガス抜き
体力無いけど はりーさんが居ると俄然燃える?らぴ
舌切って 血ダラダラ 笑顔でるんるん
楽しかったね


さて 今年もあとわずか。。。
今年は らぴすというかけがえのないパートナーを迎え
沢山の方々と知り合い お世話になりました
また来年も にっしー。とらぴすをよろしくお願いします


本日 らぴ 抜糸しましたぁ~

またしても 診察室に入るのを拒否
糸をチョッキンしてもらって
「ん~(傷口)キレイだね。コレならエリザベス外してもイイよ」と
言ってもらった
早速 外した!
赤いガムテープが何とも素敵だ(爆)
100均で緑のガムテープ買ってこよ

らぴも視界が広くなったせいか うはうは度が上がってるようだ
尻尾が上がってルンルン♪

こんぐ さいこ~


帰ってきてから 傷口を舐め舐め
おぃおぃ! やぁ~めぇ~れぇぇぇ~
隙を見て舐めてるから 「こら~」って

ブラッシングもしたよ~
頭に変な癖がついてて笑えた


今日は、【ハローワーク】に行ってきたよ~
行かなきゃと思いつつも 書類が実家に送られたり
らぴの去勢手術とかがあって 先延ばしになってたけど。。。

最初 場所を間違えて清掃のおばちゃんに場所を教えてもらったの

ん~
なんだか想像してたよりも キレイだった(笑)
もっと人があふれてるのかと思ったけど そんなに人はいなかった

まずは書類を書いて 登録
それから 雇用保険の話を・・・・

来週セミナーを受ける予約をして・・・・

ココの所 何かをしなきゃいけないって言う予約?が無かったので
なんだかとっても新鮮です


少し仕事の検索もしたんだけど。。。
職員の人は「男性がされるような仕事してたんだし
夜勤とかも出来るんであればいろいろ見つかると思いますよ」
って言ってた
まぁ 焦らず条件に合う仕事を見つけていこうと思ってます
それに 何か身につけるのも手だと思うし



今日のらぴこ
ハローワークに行ってる間はお留守番
帰ってきてからトイレ散歩
コングで遊んでたらスイッチが入り を落とされる
今は 隣で 夢見ながらわっほワッホしてます


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


