Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
あいからわず のんびり過ごしてます。
最近では 時間があまり図書館で本を借りたり
らぴすとの散歩を1時間かけてゆっくり行ったり。。。

公園友達も増え、ボーダーのはなちゃんやシェルティのラッキー君など
声をかけてくれる方も増えて らぴも私も楽しい散歩をしています

少しずつだけど、歩行訓練や簡単な躾、一芸などを仕込みちゅう(。-∀-)ィヒ♪
一芸は 「ごろぉ~ん」(ロール)とドッグキャッチ。
ごろぉ~んは相変わらず安定せず、焦るとわたわたやってるし
ドッグキャッチは、ジャンプ力が無いのか。。。。
頑張って跳んでるんだけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ
キャッチと言うより持ち上げてる感があるんですけど

しつけ等は、まわりが気になるらしくキョロキョロ
人が少ない時間に、公園に行っていろんなモノに慣れてもらって
徐々に集中力をつけてもらおうかと。


そうそう。
だいぶ前の話ですが・・・・・
お友達にストラップを作ってもらったんです。
模様とかそっくりに作ってくれて、もぉ嬉しくて(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)
しかし、大きな落とし穴が。。。。
それは、らぴ
携帯に付けようとしたら、「あ~ん♪」って喰おうとしやがったΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

でも、寝ぼけてるスキに写真撮った♪
お寝ボケらぴす このスキに・・・


鼻の模様とか、目の色や表情
らぴすにそっくりでしょう?

もぉ 超そっくりっ!!!


どこかに付けて、みんなに見せたいんだけど
なんだか勿体なくて(* ̄▽ ̄*)ゞ
だから、ブログで自慢しちゃったヾ(*´T`)ゝ エヘヘ
3日間はキツかった ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン


岡崎大会に観戦!
去年通いにして失敗したので 今年はお泊まり

1日目は 小雨。
気温も低い。 前日にくるぶし丈の雨靴買って正解!

2日目は 嬉しい出会いがあった
彼女が会場に入るところを見てて 「かわいいなぁ~」と
思っていたけど ご縁があって近くでご挨拶させてもらってビックリ
「ちっちゃい らぴすがいる~?(゚□゚) アングリ」
私は らぴのちっちゃい時を見たことがないので
「こんなんだったのかなぁ~?(*〃(●●)〃*)テレッ☆」とホクホク
彼女は 【帆立ちゃん】
あたち 帆立でちゅ

また会えたらいいなぁ~
将来は 絶対美人さんになるねぇ


3日目は 花梨パパが参戦!
そして いっちゃんベイビーの写真を見せてもらったのぉ~
んもぉ~ かわいすぎだって!
かわいかったのぉ~ 早く食べたいわぁ~

カメラを持って撮影ポイントへ移動中
かわいいワンコを発見(。-∀-)ィヒ♪
かわいいワンコ大賞

「どこの新聞に載るの?」ってピオラパパが
「にっしー新聞に載るよぉ~」って答えたΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
発行が遅れてすみません (○´д`A)フキフキ
いまだに ぼーっとしてます。。。

しかし ココ2・3日 8時過ぎにらぴに起こされ
結構規則正しい?生活してる・・・・か?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

正月に露店で買ったりんご飴で 歯の詰め物が取れ
この間 大ッ嫌いな歯医者に行ってきた。
引っ越ししたため 歯医者も新しいコトに行ったのだが
受付のおばあちゃんが 感じよく 頑張っていかなければo(-ェ-)oしょぼん

この間は 今年一発目の大会 『岡山・備前』大会に参加
ってゆ~か ついって行った。
久しぶりで なんだか疲れた。。。
でも、年明け皆さんに会えて楽しかったし 大笑いさせてもらったので
行って良かった!
ミスター・バーグも美味しかった (コレに釣られたんだな)

さて、今週は岡崎。
なんだか 行く気がビミョ~にない
でも 行くんだろ~な
沢山のワンコに会えるし 行っちゃうんだろ~な
大好きなみんなに会えるし 行っちゃうんだろ~な
んで 笑顔で 帰ってくるんだろ~な

あけおめ 獅子らぴ

備前で獅子らぴ登場

年明け早々 いぢける 獅子らぴ

つまらなくなってきていぢける獅子らぴ


福の神? それとも・・・・・・・?

今年の宝くじ






300円が3枚 当たったぞ~いチッ(●・`Д・●)


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


