Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
前日まで温かく穏やかな気候だったのが・・・・なぜっ!?
風つよぉ~い

1日目
ヒートのピークで家を出るのが遅く、会場に着いたら
「まだまだ、強くなるよ。昼過ぎがピークであとは横這いだって」
マジっすか?
1コートだったのですが、タープが1つ また1つ消えていく。。。

会場側・運営側から【タープ撤収令】が出て
何年かぶりにコートのまわりにタープがな~い大会
その為、進行も遅れ閉園時間に間に合わず延長してもらったようです

途中、雪やみぞれが降りさむぅ~い大会。
虹が出たらしいが、カメラを片手に出たときはすでに消えていた


2日目
今日も風が強く、タープ1つも立ってないぃ~
完全装備で温かくして行ったけど。。。
ベンチコートに風を受けて、ま・前に進めないぃ
チッコ出しで体力消耗。。。
車で死んでました
車の中は、陽ざしでぽかぽかあったかぁ~い

まぁ、ぷりちぃ~なコ達が疲れを癒してくれたけどね

そして、皆さんが米ぬかをもらっていたので
私も分けていただきました!
煎ってらぴのご飯にまぜまぜ・・・・・・
違和感なく完食!
ンコのかんじもイィ~


最近の大会って、雪・暴風
荒れた天候が多いな。。。。。
穏やかな大会が恋しい・・・・・・・


関係ないけど
らぴすの脳内分析『ぽちメーカー』
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO対策</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

車が帰ってきたので、早速御祓いに行ってきました

車に、よく【小國神社】のステッカーが貼ってあるのを見て
小國神社へ
ほのかに香る 梅


受付をして 御祓い
少々眠くなりましたが、ちゃんとお祈りしてきましたよ
御祓い


祈祷が終わって 交通安全のお守りとステッカー
厄除け箸と鰹節をいただきました

その後 境内に向かい
改めて無事故のお祈りと願いゴトをして
おみくじをひいたら

・・・・・
大吉キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

なんだか さい先良いね♪
でも、ちゃんと安全運転しなきゃね

境内



約1ヶ月前に事故したんですが
前日に車が帰ってきたので、行ってきました
約1ヶ月ぶりの車。。。
なんだかドキドキします

風 びゅ~びゅ~なんですけど?
私はらぴすとローラーなんで そんなのかんけねぇ!?

・・・・・甘かった
らぴすが取るより私が取った方が早い
投げたディスクがスタートライン戻ってくるですケド。。。
強風・・・恐るべし

今日は開通式だったらしく、道路の真ん中を歩けた
開通式

1時で締め切りだったらしく渡りきれなかったのが残念
道の真ん中で


昼過ぎから 雪まで降ってきた
あまりの寒さに珍しく 早々に退散
強風の中 投げ練   さすがだ


その後カインズに、車の後部座席の台を作ろうかと
材料を見に行った
だいたいは、見つかったので測量しなきゃな

【ちび花’s】に会いに花梨家へ

まずは、ぱぴ~に会う前に腹ごしらえ
味噌煮込みうどんを食べに連れていってもらいました
大会で引いた風邪が尾をひいていましたが
アツアツおうどんでほっかほか
赤味噌 苦手なんですが美味しくいただけました

さぁ~お腹もいっぱいになって
ぱぴ~にご対面

お~おぉ~いるいるポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン
そそくさとカメラを取り出し、撮影会開始~
主に魚眼を使いながら、ちびちゃん達の目線で撮影
撮っても撮って、飽きないんだなぁ

ひととおり、満喫しメインイベントォ~
一口づつイタダキマス (●´(エ)`)o―∈~
なんとか、お口におさまりました

寝る・おっぱい&離乳食・遊ぶを繰り返し
やんちゃっぷりを発揮!
プロレスやおっかけっこ オモチャの取り合い
それぞれの個性が出てもぉ 萌えぇ~

かちゅら



ぱんちゃん



キー子



クリ男


いつから書いてないっけか!?(;゚∇゚)_

ぢゃぁ~まずは・・・
【神戸・St.Valentine's Cup】からぁ~

事前のリサーチで、天候が悪くなるようなコトを言ってたので
めずらしく前日出発
途中、みぞれが降ったりして夕方には現地に到着
タープを立てて、荷物も搬入
こりゃ明日が楽だ イエ━v[*´∀`*]v━イ
そしてナイト家とお風呂や食事をして、道の駅で就寝
しかし、車の音や寒さでなかなか寝付けず3時間以上
暗闇の中でテトリスやってたげっそり(>´ρ`<)

<一日目>
さて、天気はばっちり予報どぉ~り
大雪でございます。(私にとって)
大雪 真っ白けぇ~

みぞれ・粉雪・ぼたん雪 いろんな種類の雪が降りました
地元の人も「こんなんめったに降らんでぇ~」ってアリエナィ(w゜□゜)w
大人も子供もはしゃいで、雪だるまがあちこちに出現
らぴすと一緒に見る 初めての雪
らぴもちょっとうかれ気味 ルンルン((´I `*))♪
チッコ出しするたびにうはうはしてた
しかし、コートを走るワンコ達はすぶ濡れ&泥んこ
こりゃ 明日も泥んこ決定だな(´□`|||)ガーン
初めての雪

夜になって、鼻の奥と喉が痛くなった (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
なんかヤバいぞ


<二日目>
サプリメントのお陰で熟睡できましたぁ
会場泊OKだったのですが、道路が凍結してたらしく
事故が多発していたとか。。。。
2日目から参加の方も、高速が通行止めになってたらしく
大変だったらしい
本日は「マールクラブ」なるモノのオフ会だったらしく
沢山いました
そのなかにらぴもちょこっと参加させてもらいましたが
珍しくひいてた?(ー'`ー;)う~ん・・・・
いっぱいいたからビックリしたのかな?
ブルーマールがいっぱい


本日も、お散歩とチッコ出し。。。
パワーが有り余ってるせいか、スイッチが入って大暴れ
一般客の方に「あの子、大丈夫か?」という目で見られた(-”-;)


<三日目>
サプリの力は大きい?熟睡出来ました
コートもたいぶ乾いてきたようなので、ローラーに当日エントリー
場慣れもしなきゃだしね
しかし、直前まで地面くんくん
タルガちゃんと遊んでうはうは。。。。
持って帰ってくるのか?
心配をよそに、持って帰ってきた。
場外に出しても持って帰ってきた
ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
1・2Rで結構場外出したので、入賞はムリだと思っていた
撤収作業をしていたら、名前を呼ばれてビックリ
3位に入賞
らぴありがとう
3位入賞 記念撮影

今回も、カメラナシで観戦。
観戦の合間に、らぴすと散歩
あっちにふらふらぁ~ こっちにふらふらぁ~
ワンコを見つければ「みんなボクのおっ友達ぃ~♪」
みんないい方ばかりで、遊ばせてくださいました
しつこくてホント申し訳なかったです

天気も良いし、リードつきでレトリーブの練習!
5~10メートルの距離をローラーで投げて持ってくる
そしてまた投げる
結構スムーズに受け渡しして、次に移れるようになった
まわりの音・匂いやワンコに気を取られるけど
だいぶ出来るようになったかな?
楽しいのかな?ジャーキー欲しさかな?w

二日目は、生憎の雨。
先日買ったエプロンつけてトイレ出しと
雨が弱くなったスキにお散歩に行ったり
あんまりお外に出れなかったけど、それなりに楽しんでくれたよう
うはうはしながら、お散歩してたしね。

今回は、いろんなワンコに遊んでもらったせいか。。。
バロたんとお相撲しなかった
あそぼって誘ってくれてるのに。。。
らぴのあほ~!


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


