Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
ぼ~の ぼの



しゅ~くり~むやさんの ホイップ



これから ヨロシク!



スイカ!?がローラー???



あれ? あれれ???



おめめ キラキラ


たっのしぃ~♪



美しいキラ



妹 魔女ッ子ラクス



兄妹 記念写真



じゃれる 跳ぶ 走り回る



友達に会いに 横浜に行って来ました
無計画でその時行きたいトコいこ~か?ってカンジで

中華街で オーダー式の食べ放題
二人して お腹 凄いことになってました。。。。
紅い門


その夜は 漫画喫茶でお泊まり
地震があって ビックリしましたが 漫画に夢中で一睡もせず

蒼い門


近くにあった スパで お風呂に入り仮眠をとって ちゃ~ぢ完了!
また 中華街で買い物&ぶらぶら

シーバスから見た橋


シーバスにも乗りました
鹿児島の桜島フェリー以来かもw
潮風 気持ち良かった

パンダ祭り


ぱんだ いっぱいいました
だんぱも いたけど 中には コレってもはやパンダぢゃないよね?ってカンジのも(爆)

久しぶりのウキウキした買い物が出来ました♪
つき合ってくれた友達に感謝感謝ですな

今度は ウチに来てくれよ~


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


