Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
お誕生日

誕生日といえば ケーキ

ケーキといえば 苺とクリームがいっぱいのったヤツ!

ってコトで 駅近くの 小さな不二家にケーキを買いに行ってきました!
ショートケーキのSしかなくて お財布に優しかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

レジは おばあさんがやっていて 昔ながら?ってカンジで良かった!

ん?
誰の誕生日かって???

今週が  来週がらぴすの誕生日なんです♪

どちらとも平日で ゆっくり出来ないしケーキ買いに行けるかビミョ~だったので
今日しました

名前を入れてもらったんだけど らぴすって言ったら
おばあさんの頭に「?」マークが。。。。( ̄▽ ̄;

苺のケーキ♪


でわ お待ちかね
マテだよぉ~。。。
クリームのせすぎかな?

写真撮ってる間もそわそわ
どう? おいしぃ?
ヨシって言われて こんな顔に。。。。。

美味しそうに食べましたが あまり苺好きぢゃないのかな?
たま~にしか食べないからね お財布の関係で。。。。

これからも よろしくね!
三連休 第1段

らぴたちと買い物に行ってきました
立体駐車場のあるコトに行き 風通しのいいところに車置いて
いろんな所を回ってきました

美味しいモノ食べて いろんなモノ見て 楽しかった!

途中 様子見に車に戻ったけど らぴたちは寝てた

来月 実家に帰省するのだけど 抜け毛予防に服を購入!
でも 服のサイズが分からず 店内の試着用の服を着せようと。。。。。
・・・・・・着せようとしたら サイズがなかった。。。。。
店員さんも
「太っているわけぢゃないのにね~ ないすばでぃなのに」
と苦笑ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル
わたしは 笑うしかなかった。。。。"「(●´Д`●)ポリポリ

隣の犬の服専門店に行き 売り物を着せてもらうコトに
店員さんがとても感じが良く 似合いそうなモノを出してくれました
最近は 手足を通すタイプが多く
らぴすも試着したのですが なんだがさらに胴長短足に見えてしまって
Σ( ̄A ̄;;) う"!

2枚買うとお得だったので 私のお気に入りと

オレンジのナイトメアのタンク

彼が気に入ったのを
ブランドもんだよ! 私もあんまり持ってないのに。。。

を 購入! 
どぅです? 似合いますか?


帰り道 花火を見かけて 見に行くことに
離れたところに 車を置いて 歩いていったのだが
近くに行きすぎた。。。。。
ほぼ真上に上がるところで 花火師さんが筒に火を入れるのが見えた
音も大迫力で 身体に響くほど
首が痛くなったけど キレイだったなぁ~
今更ながら~あっぷ

ジャパンカップに行くようになって 初めて 鳥羽(伊勢)観光をした
ホントに とっても 嬉しかった!
Nスタさんご夫婦と一緒に伊勢観光♪

赤福再開 かき氷サイコ~♪

赤福 営業してました!
こちらで有名?夏期限定の赤福氷 うまかった

招き猫屋の猫神様

連れていってもらった招き猫屋
いろんな種類の招き猫がいっぱい!
瞳の色が違うのがとても印象的で 神秘的な招き猫

御利益2倍!?

招き猫に七福神!
なんだか いっぱい御利益がありそう!

阿吽のねこ

【あ】【うん】の猫
とってもキュート♪

本物?いぃえ・・・

ぽっこりお腹がなんとも言えない
本物みたいな招き猫

失礼だね

こちらも可愛い招き猫ならぬ看板猫
「あたいに気安くさわるんぢゃないよ」今どき!?ツンデレな猫さん

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


