Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
寝たのは11時。
でも3時くらいから目が覚めてしまって・・・
いつものように寝不足で参加!

FKDCファナル2008


朝から超ハイテンションな らぴす
ガンガン引っ張る!が リードのクッションのお陰で痛くなぁ~い

花梨ママのタープに居候させてもい
妃花とらぴ一緒に移動してたらダッシュされ 危うく
引きずられる所でした
そのパワーをチャリトレとかで出しなさいっ
元気良すぎですよ。

カインズで買ったメッシュゲージも15分持ったかどうか・・・・
あっという間に破壊 3ヶ所も穴があきました
これまた 妃花嬢も破壊
元気良すぎですってっ!!!!

今回は らぴすで チャレンジとレトリーブにエントリー

まずは チャレンジ
コレはキャッチできなくてもイイから 持ってくる練習でエントリー
ロングリード付けて 当たっても痛くないように布ディスク使用 
MCに「にっしーさん そこは0Pですよ~」と言われ
0Pがあることに気づきビックリw
ルールをちゃんと聞きましょうねぇ~
惜しくもキャッチは出来ませんでしたが 
全投持って帰ってきてくれました
まぁ スローも悪く 突き刺したし
「へたくそ~」とやじられましたが 全くそのとぉ~りデシがっくり

レトリーブ
これも集中を切らさず 頑張ってくれました!
ロングリード付けて こちらはディスク使用
んが リードに足を取られ まさしく
『飼い主が 足を引っ張った』状態に
おまけに コーンの外に出し場外
JとNではルールが違うので JとNの混合ルールだったので 0P。。。。
コレまた ちゃんとルール聞きましょうね
結果は 1場外だけで 後は全部ポイントゲットで3位入賞! 王冠
去年と同じですが 価値ある入賞でした

3位入賞!

賞品


商品はブランケットとカラビナ
コレから寒くなるので嬉しい商品でした♪

お土産


あとカンボジアへ 旅行に行っていた人から沢山お土産をふんだくった
もらっちゃいました
ありがとうございました



続きを読む
風邪の症状ほぼ無く 元気です!
と 言いたいのだが・・・・

また おにゃかが・・・
お腹が痛いのだ。
急な腹痛でトイレに駆け込み しばらく出られない状態
力むと激痛・・・・

車を運転するのも 結構大変
だって 急に来るんだもん涙

また 明日状態を見て病院かなぁガーン

アイコン名を入力してください 頑張って 加工したので載せちゃお アイコン名を入力してください

ハロウィイン大好き♪

すっかりご無沙汰です。。。

ごぶさたすぎるっちゅ~ねんっ!!!
ホントすいません!!!

先日体調を崩し 連休込みで6日間も休んで
危うく?職を無くしそうになった にっしー。です

体調もほぼ元通りになり 元気です!

最近は ミクシィしか更新しなくて
って いっても そう更新してないか?
ネットをやるだけになってしまって。。。。。


だいぶ涼しくなり スナック花梨のママ(気にしないでスルーしてくださいw)から
【ハリー・ポッターと死の秘宝】を借り読みふけっています
コレが最終巻なんデスよねぇ・・・

今朝(と言っても 昼前)お囃子で目が覚め
今日近所でお祭りをやっていることを知りました

それから 掃除や片づけ 布団を干してのんびり過ごし
らぴの散歩がてら お祭りを見にくコトに
ココで言う 祭りは山車を引き 地区を練り歩くコトらしく
子供から大人までみんなで引いて歩いていました

後ろに見えるのが『山車』

らぴは 動いている山車が怖いみたいで びくびくw
止まっているのは平気なようで 子供達にいっぱいナデナデして貰ってました


そして この前注文していたリード&カラー届いたので
早速つけて見ました!
時期モノだけど 気に入ってお願いしちゃいました!
ハロウィン柄アイコン名を入力してください
可愛いでしょ~!
ココにかける必要があるらぴか?
かなり お気に入りです♪

そして 可愛いピアスも!
Trick or treat!
『おやつくれなきゃ でぃすく持ってこないゾ!』 なぁ~んてねw


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


