Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
土曜に神戸へ 行って来ました
クリスマスカップは 見学で カオス家で遊ぶのがメインですた♪

仕事あけだったので 現地まで寝ていったのですが
着いて早々 流血。。。。血
近道しようとして 植木の間から坂を下りようとした
一歩目が滑り 右手は植木の中へ そして横っ腹を強打
小指がザックリと2ヶ所 腰も皮が剥けていました

でも みなさんが絆創膏とかくれたので 大丈夫でした!
大会もそこそこに 美味しいモノを沢山いただき
今回は売店も出て 美味しい豚まんにもありつけました♪

ツリーとワクチン
会場には ①ツリーも飾られており オーナメントはディスクだったり
商品だったりw  あと風太くんもいたような・・・・・www
②はペットボトルのキャップ
何百個か集まると ワクチンに変わるのだそうだ
ビールとかのプルタブは 車椅子になるんだよ

トナカイ・らぴす
ツリーのしたに あったので 使って撮影
『サンタさんは 誰らぴか?
おやついっぱいくれないと 走らないらぴよ』


会場にいたのは 少しでしたが楽しかったし東西対決も見れたのでラッキーでした



さて ホントのイヴ クリスマスは仕事
寂しく仕事帰りに チキンとカップケーキを買って帰宅
サンタさん 来るかなぁ なんて思って 横を見たら
ベットの枕元に らぴすが丸くなって寝てた
最高のクリスマスプレゼントだなkao02ハート

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


