Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は、愛車む~ちゃんをいぢるため

オートバックス

何をするかと言うと、ETCを付けるのだぁ~
車のことは何にも分からないので、すべてお任せ(笑)
ついでと言うか、オイル交換もやってもらうことに。
小1時間ほどかかると言うことで、お昼を食べにラーメン屋さんへ。
たまたま入ったお店だったけど、美味しかった♪

帰ったら、丁度終わったところだった!
それから、買ってから一度もやっていない洗車に行った。
でも、頑固な汚れは1度では落ちるはずもなく・・・・・
しかも、洗車してすぐに雨が降ってきた

それからまた、スクールへ。
今日も、良いお勉強させてもらいました!
それから、ファミレスで楽しいおしゃべり♪楽しい一時でした

さてさて、今日でお盆休みはおしまい!
明日から仕事だぁ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!お~しゃんず一家です(笑)
我が家もETC付けましたよ。でもまだカードが来ません。
車のエンジンをかけるたびに、「ETCカードを入れて下さい」って言われる!
マイレージ登録忘れずにね!
2005/08/20(土) 00:19:28 | URL | お~しゃんず一家 #PIpocw5A[ 編集]
カードって持ったことが無くて
出来れば持ちたくないのですが・・・・・

ETCの為だけに、持つことにしました。
でも、どこのカード会社が良いのかサッパリ分かりましぇん(笑)
取りあえず、NTTのカードにしようと思ってます

にっしーも、まだ慣れていないので
「カードが入っていません」って音声にビックリしてます
2005/08/20(土) 01:20:26 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/10-af9c3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


