Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は12時間。
と先週聞いていた。

だがっっ!
手伝うラインに行ったら、ラインでの作業ではなく
異常処理の直し方を教えられた。。。。
異常処理は、サブリーダー的な人がする仕事でなして私が。。。。。

5時(定時)過ぎても、仕事をしているにっしーを見て先輩が
先輩「頑張るねぇ~。何時までやるの?」
に「今日12時間って言われちゃって・・・・」
先輩「そうなの?俺、何にも聞いてないけど」
に「はぁ?まぢですか?」

確認してもらったら、「別に帰ってもいいよ」って
なんだ!別にって!!!!
しかも、その後
手伝ったラインの人に返ることを伝えたら横にいた上司に
「帰ってもいいけど、仕事は覚えてよ」って言われた!

にっしーが望んでそのラインに行った訳じゃないし
定時で帰って良いはずなのに、なんでそんな風に言われなきゃいけないんだぁ~!!!!!

帰り、大声で文句を言いつつチャリでダッシュ!
帰り着く頃には、少し落ち着いた(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/107-0c36ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


