Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
寝不足ぅ~~~~
夜勤で、土曜(日曜の朝)まで仕事だったので。。。

土曜は、ゆず姉さんと部屋を見に行ってきました!
一人暮らし。。。。。
夢のまた夢・・・もっと貯金しなきゃ!
2時間寝て、ドリンク飲んで出社!

日曜は、お姉ちゃん達とココ家としぃぶぅさんで楽しい笑旅行。
イイ男に会うことが出来て、にっしー。メロメロ(笑)
頭大きくて、胸深くて、筋肉質。しかも、イケメン!!!
そして、真っ暗になるまで投げ練。
ひっさびさ。今日、肩あがんない(爆)
ハードな2日間だったけど、お姉ちゃん達の車の中で爆睡出来たし
いろんな出会いがあったし、楽しかった♪

で、今日は寝倒した。
深夜2時~10時までと
12時~5時半まで、ぐっすり。
また、これから仕事だぁ~い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/121-cd6aeea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


