Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
金曜日、おかずの唐揚げ用にレモンを切り
布巾かけで包丁を拭いていたら、手が滑って・・・・・

包丁が顔面に落ちてきたΣ(|||▽||| )

しかし、慌てず・騒がず、落ちた包丁を洗い片づけて
「あ~ぁ、やっちゃったよ」ってな感じで(笑)
鏡を見たら、口の横に1㎝くらいの傷が。。。
まぁ、血は出てるけどそんなに出てないし
傷も浅いし。
たいした、顔ぢゃないしぃ~(笑)
そんなに、気にしなかった!


んがっ!!!

気にするキズが出来た。
それは、土曜の8時過ぎから日曜の11時過ぎの間に出来た。
愛車【ム~ちゃん】に、傷が!!!!!

私が悪いのだから、大きな声で文句も言えないのだが・・・・・・
でも・でも、ひどくないか!?
ひどいよぉ~!!!!(泣)
明らかに、故意で付けられた傷。
金属?何か硬い物で擦り付けられた傷。

ボンネット

見えづらいかな?

運転席側

これが、後ろまで・・・・・

後ろ


にっしー。の心にも傷が出来た(号泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ、つらいのぉ・・・

警察に届けたか??
届けなアカンで。

傷は浅いようなので、カーコンビニで修理してもらう。
新品同様になるはず。

高くて?30,000くらいか??

気にすんな、そのうち傷だらけになるってばさ<^!^>
2006/01/31(火) 20:56:59 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]

やっぱり父しゃんが心配してくれたぁ~(笑)

警察には届けてない。
置いていた場所が場所だから・・・・・
ある意味、自業自得。

カーコンビニ!?で高くて3万かぁ~
ん~高くつくなぁ~(笑)
2006/01/31(火) 22:12:07 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/126-a6cac3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


