Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
Nの三木大会に行って来ました!
って、言ってもにっしーは助手席オンリーですが(笑)

バレンタインカップ(G1)の為か、ものすごいエントリー数。
そんな中、ちゃっかりにっしーも参加♪
もち、レンタル。玉砕覚悟!お笑い街道まっしぐら(爆)
1Rは、なかなかだったけど
2R、リードはずした瞬間飼い主の元へダッシュ!(笑)
おやつあげたのに・・・・
練習ぢゃ、ちゃんと帰ってくるくせに。。。
あまのじゃくめぇ~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!(笑)




G1だけあって、お友達がいっぱいいた。

ジャパンカップでお会いした、Nースタジオさんも来ていた。
で、レンズ相談(笑)
にっしー的には【70-200F4】が欲しいのだが
Nさん曰く、
それを買うくらいだったら【70-200F2.8】か【70-200F2.8IS】を買った方がいいよ。
と、進められた。にっしーの心は揺れている。。。
んが、どうあがいてもマネ~が・・・・・(笑)
しばらく、おあずけだなぁ~
コメント
この記事へのコメント
で、
最近、笛の調子は、どやねん??
2006/02/16(木) 08:02:55 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]

笛ねぇ~(--;
今ぢゃ、ほこりをかぶってるよ(汗)
でもね、この前、自分の目でシープやってるとこ見たんだよ!
笛の音で、動く姿に感動だったよ~!!!
2006/02/18(土) 21:50:17 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/129-6b707142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


