Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日の目覚めは、午前5時過ぎ。
目覚ましのケータイを持ちながらゴロゴロ。

5分後に起きあがり、朝ご飯用におにぎり作って
顔洗って出社。

早めに行くはずだったのだが、ギリギリ。
先輩に「遅いよぉ~」って笑いながら怒られた(笑)
次々にやることが、湧いて出てきて。。。。(爆)
も~クタクタ。動きたくなぁ~い

でも、今日は残業を頼まれているので定時では帰れないのだぁ~
「コレ、終わったら帰っていいよ」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?コレ、全部!?

台車の上には、17台の製品が・・・・・・
「2時間で終わる。わけないぢゃん!!!!」と思いつつも
手を動かさなきゃ終わらないので開始!
なんか、他のラインでトラブったらしくていつもより
人口密度が高かった。(笑)
集中して黙々とやってたらジャスト2時間で終了
でも、追加で4台。プラス15分
それから、片づけとかしてトータル2時間30分残業。

帰ってきて、布団の上でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた。
疲れてるのかな?右目の瞼がピクピクしてる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/13-4a66e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


