Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
夜中に車で走っていたら消防車が2台追い越していった。
そのまま走っていたら、赤色灯の固まりが見えた。
通り過ぎる時に見たのは、原型をとどめない鉄の塊になった車。


丁度、寒くなってきて上着を着ようと近くで停車した。
事故現場には、結構なギャラリーが居たが
にっしーは外に出ず、バックミラーで赤色灯を見ていた。。。
パトカーに消防車、救急車6・7台が停まっていた。

「さっきの消防車は、レスキューだったのかな?」とか思いつつ出発。

最近、車の保険の更新があったり
高速を走る機会が多くなってきたし・・・・
気を付けなければ。。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/135-621d1a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


