Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は、今週ずっと計画していたことを実行しましたぁ~

予定では、9時頃起きるつもりが・・・・
起きたら11時過ぎてた(笑)
それから、洗い物をして準備して。

まずは、愛車ム~ちゃんを満タンにして献血
今回、初めて車で行った。
場所は知っているので、
駅まで行けばどぉ~にかなるさってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ

献血ルームは、結構混んでて良いことだ!
今回も成分献血。
DVDは、オーシャンズ11。
駐車券も、貰えたのでゆったり♪
白い風船】んまかったオ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!


その後は・・・・・・

本日のメイン!お風呂
天然露天風呂→釜風呂(ミストサウナ)→休憩を2セット。
2時間ほど休憩して、岩盤浴へ
たぁ~っぷりと汗を流しました(○´д`A)フキフキ

で、汗を流した分、食べようって事でスシローへ。
中トロ、いまいちだった・・・・・

納得いかなかったので、チキンとビールを買って帰宅。
只今、ビール飲んでほろ酔い気分

お風呂に入って、ご飯食べて。
半日の旅行気分を満喫♪贅沢な1日でございました!
さて、明日は何しよう?

でぇ~これから、ちょびっと焼酎呑もぉ~っと(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/139-b07d8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


