Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
目覚ましが鳴り、
「後もうちょっとぉ~」と再び眠りに落ち
ふと目が覚めたら5:45。
仕事開始まで、あと15分Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

急いで、顔洗って準備して自転車で猛ダッシュ
会社に着き、ラインに行くと真っ暗。
「あれ???」と思いつつ、簡単な準備をして朝礼へ。
しかし、待ってもリーダーが来ない!

とりあえず、先輩に手伝ってもらって作業開始。
しかし、にっしーでは分からない事が多すぎて・・・・・
途方に暮れていたら、リーダー登場!
助かったぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

それから、トラブル事もなく順調に進んだのだが。。。
とある派遣の方が、ちょっとね・・・・
その派遣の方がする仕事で
パレットに部品を並べて、機械に投入するのだが
『パレットいっぱいに部品を並べなきゃ機械が止まってしまう。』
さっき説明したにも関わらず、同じ事をやってくれた。
早く気づいたから、何ともなかったが。。。。
私の言い方が悪かったのだろうか
それに、解らない事があるならあるで聞いてくれればいいのに
その場で右往左往してるし。
お願いだから、解らない事があったら変なことする前に聞いてくれぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/14-95f45416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


