Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
もう、週末(笑)
今週末は、芝政に行ってきます!
そして、にゅ~レンズで撮影!
わくわく♪どきどき♪♪
楽しみ~☆
でも、日曜お天気良くないみたい・・・・・(泣)

んで、ユニクロでポケッタブルパーカーを買ってきた。
航空会社とのコラボしたやつもあったんだけど・・・・・高かった
赤いヤツかわいかったんだけどなぁ~。。。
でも、コレ結構いいんだよね~。
ちっちゃくたためて、撥水性で風も通さないし。
1枚持ってるんだけど、最近貸すことが多いので新調。
でも、あの赤いヤツかわいかったなぁ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
>あの赤いヤツ

買うたろか??
2006/03/21(火) 05:12:01 | URL | 父 #-[ 編集]

う゛~いい人ぢゃぁ~!!!
んでも、買っちゃったのよ。無地のヤツ。。。
お気持ちだけで、嬉しい~♪
2006/03/21(火) 22:37:51 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
>お気持ちだけで

ホっ・・・
2006/03/22(水) 04:01:08 | URL | 父 #-[ 編集]

う゛・・・・
買ってって言えば良かった!(笑)
2006/03/22(水) 21:57:34 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/145-bd76eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


