Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
行って来ましたぁ~!
しば~まさぁ~♪(笑)
って言っても、助手席で寝てただけなんですが(爆)

近くのコンビニで、モエパパ&バニママに会ってビックリ。
会場入り口に、参加者の車の列にビックリ。
結構並んでた

んふふ。
今回は、にゅ~レンズでの撮影。
やっぱ、105と200ぢゃ全然違うね!
大きく写る分、難しい。。。
ブレブレ。ん~天候も関係して、明るかったり暗かったり・・・・・
でも、これからが楽しみ♪

何とか、天気も持ってくれて降り始めたのは決勝くらいからだったかな?
その後は、ぱーちぃーへ
同じテーブルには、セレンパパ、ナイトパパ、先生、ぽったさん
座ったとこが悪かったのか。。。。。(笑)
も~呑んだ呑んだ(爆)
ピッチャーが何杯きたのか!?
それプラス、ワインの赤・白・ロゼ。。。。。
真っ直ぐ歩けましぇ~ん。
呑んで、大爆笑して。。。。
あぁ~、Tシャツ欲しかったなぁ~

おひらきの後、同じテーブルの方+アクト家で小宴会。
楽しい1日でした~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/147-e630fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


