Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
お疲れモード全開中です。
月曜は有給取ってまったり出来たのですが。。。。

もぉ~あちこち痛い。
脚・腰・背中・肩・首。。。
昨日は、左脇腹がピキッってつるような感覚が数回。
気を抜くと、一瞬動けなくなるような痛み。
寝る前に、久しぶりの頭痛。

そして、眠気。
仕事中、立ったまま寝てます(笑)

これはイカンと、今日帰ってきてからやることやってから
1時間ほど寝ることにした。
しかし、気がつけば2時間も寝てた。

あぁ~岩盤浴いきたぁ~い。
でも、写真整理しなきゃ!
練習会も行きたいけど、レンタル出来そうにないし・・・・・・
髪も切りに行きたいし。。。
さて、今週末どうやって過ごそうか!?

写真は、神童と呼ばれる方のワンコMILLちゃん
昨年のJCで写真を撮らせてもらってから
隠れファンです(笑)
MILLちゃん


それにしても、久しぶりのワンコ写真載せたな(笑)
コメント
この記事へのコメント
んん?

これ、
白いヤツか??
2006/03/25(土) 14:21:20 | URL | 父 #-[ 編集]

そうそう!コレ!!!
んで、にっしーのPCではクリックしても大きく見れないんだけど・・・・
ちゃんと見れる?
2006/03/25(土) 20:02:35 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
バッチグだすよ。
ビックラするほどの写真ズラ。

http://blog20.fc2.com/w/wandeji/file/mill.jpg
これでもアカンが??
2006/03/26(日) 03:54:15 | URL | 父 #-[ 編集]

そっか!見れるならいいや。
なしてにっしー。のPCではみれんのじゃろう?
2006/03/26(日) 21:41:29 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
あ、見れた!
2006/03/27(月) 01:11:12 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/149-1c56fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


