Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
車中で寝ていて、気がつけばぁ~

三木にいた・・・・・・(笑)

バレンタインカップ以来。
もう、今期行くことはないと思っていたのに(笑)



駐車場に着いて、荷物を下ろしていたら
一台の軽自動車が入ってきた。
ナンバーを見たら、【鹿児島】ナンバー!!!

降りてきた方と話をしてみたら
なんとっ!同じ市の人!!!
しかも、住んでる所も結構近く!
まさか、三木にまで来て『みよしラーメン』の名を聞くとは(笑)
そして、「どっかで、見たことがあるような・・・・」と思っていたら
以前、母が
「あんたが、毎週のように行ってるのはこれでしょ~?」と町報を
送ってくれた記事に載っていた方だった。

実家に、1年以上帰っていなかったので
久しぶりに、おもいっきり鹿児島弁をしゃべってしまった(爆)

大会は、生憎の雨。
しかし、風はなく
いろんな方と話したり、写真撮ったり、満喫♪

この日一番良い写真



アフロなきなこちゃん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
阿弥かっこいー!!
きなちゃん、お耳が0:10分けのカツラかぶってるみた~い(笑)
三木お疲れさまでした~。送っていった方があれから何時に帰宅されたのか気になるところ。とりあえず無事で何よりです(爆)
2006/04/20(木) 23:47:41 | URL | Nスタ #n9XDtvKo[ 編集]
Nスタさん
えぇ!無事着きましたよ!
帰り道、半分以上寝てましたが@私(笑)
結局、こっちに着いたのが12時前
ぽったさんが、家に着いたのは2時前だったようですよ(爆)
2006/04/21(金) 23:37:03 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/163-4265d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


