Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
にっしー。2度目のJC


行って来ましたよ!ジャパンカップ
熱かったぁ~!
もぉ~いろんな事がありすぎて、記憶が・・・・(笑)

パ~ティ~も楽しかったッス!
飲んで笑って泣いて。
もらったばっかりのTシャツに伊勢うどんの汁を付けて大慌て
一気に酔いが醒めたぁ~(爆)

写真取り込んだけど・・・・・
いまいちです。llllll(-_-;)llllll
白飛びしまくりです。。。。
どうしたもんか・・・・

まぁ、ぼちぼちアップしていきたいと思います。
これで、ひとまずカメラはお休みかな!?
来期が始まるまでに、編集しなければ!!!!

コメント
この記事へのコメント
ジャパンカップお疲れ様~
かなーり楽しかったみたいだね。
今度話を聞かせてね~

むぎっちにお祝いありがとう~~~
今週末の御殿場でも頑張って来るよ♪
2006/06/08(木) 20:53:32 | URL | ま~みん #-[ 編集]
ま~みんさん
楽しかったですよ~♪

あんずちゃんの、ぷにぷに感
かえっちの、笑顔
むぎっちの、マッチョなぼでぃ&ペロペロ攻撃
あぁ~懐かしい(笑)

御殿場と言えば
『御殿場ビ~ル』!!!(爆)
頑張ってきてくださぁ~い♪
2006/06/08(木) 22:19:31 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
北海道最強ペアとは
お会いしてますか??
2006/06/09(金) 04:21:24 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]

会ってないのぉ~ん(T△T)
会いたいのですが・・・・
父んとこの、お嬢さんにも会いたいなぁ~
2006/06/11(日) 20:54:01 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
> 父んとこの、お嬢さんにも

おるで、横に・・・
2006/06/11(日) 21:33:18 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/181-23df5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


