Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
社宅の草取りサボって(決してワザとぢゃない!)練習会へ。
会場へ行くと、雨の降る中
みんな合羽着て、地べたをホリホリ。
この時期に生えてくるチクチク草(名前が分からない)を抜いていた。
社宅の草取りはサボっても(ワザとぢゃないって!)、ココには参加(笑)

雨が降る中、草取りまでして集まる物好きたち・・・・
その中で、一番の物好きはだろう(爆)
カメラも持たず、犬も居なくて、レンタルもナシ!

でも、いいんだぁ~!
可愛いタロウちゃんに触ってぇ~
格好いいレオンにウットリでぇ~
りんちゃんに、耳はむはむされてぇ~
ピクタン、まふまふしてぇ~


もぉ~シ・ア・ワ・セ

(人´∀`).☆.。.:*・°


他のワンにも、たっぷり癒された1日でしたぁ~
コメント
この記事へのコメント
> 決してワザとぢゃない
ってわざとでしょ??
2006/06/24(土) 11:16:59 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]

ホントだよぉ~!
ちゃんと、7:30に目覚ましセットしてたんだけど・・・・・
寝たのが3時前で。。。。
起きたら、9時回ってたのだ(笑)

ちゃんと、起きようと努力はしたのだ。。。。
無駄なあがきだったけど(爆)
2006/06/24(土) 23:33:52 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/185-651a0d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


