Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
起きたのは11時前!
久々?にたっっっぷり寝ました!
それから、シャワ~をあびてモソモソとお出かけ準備。

まずは、お昼&お兄ちゃんの飛行機のチケット代を回収(笑)

それから、ム~ちゃんに給油&洗車
んが、プリカが反応しなくて四苦八苦・・・・・
店員さんに言って、やってもらいました!
この時期、虫さん達の自殺行為?のため
洗車してもなかなか落ちない。。。。
アレってどうしたらいいんですかねぇ~?

次は、献血
月一で行こうと決めていたのに・・・・・・
先月は行けなかった・・・
たっぷり、2時間ほど休んで来ました!
七夕の笹と短冊があったので
『1日も早く部屋を借りて、大好きなワンコと暮らせますように』
『宝くじを当てて、カメラとレンズを買って良い写真が沢山撮れますように』
って、書いてきました(笑)

最後は、イオンへ
目的は長田本庄軒のそばめし!!!
すっごく美味しいんです!
デザート用に、スタバのチーズスフレを買って帰宅。

これから、デザートです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっひゃ~~

こらチト派手過ぎダベさ。
2006/07/02(日) 06:25:09 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]

やっぱり?f^^;
こんなのもイイかなと思って。。。
しばらく目にしみるだろうけど(笑)
2006/07/02(日) 12:41:07 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/191-62cb8f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


