Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
昨日も、書いたのだが足が痛い。
でも、今朝になって『足』では無く、『股関節』が痛いのに気が付いた。
立ち方・歩き方が悪かったり
脚を組んで座ったりしたときによく痛くなったんだよなぁ~

考えて見たら、立っているときって腰を反って立っているんだよね。
ただでさえ、出ているお腹を更に出してるってカンジ。
『立っているときの腰の位置って、前?後ろ???
って最近考えるようになりました(笑)

いい加減、この腰もどうにかしたいなぁ~・・・・・
プールとかで歩いたりすると良いって聞くけど、やってみようかなぁ~!?
ダイエットにも、効果があるみたいだし(笑)


写真は、関係ないけど鵜に変身したこぶたちゃん達です
u-kobita.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
川遊び楽しかったね。
私も股関節が痛くなるときあるよ。
痛いっていうかだるいような重いような。。。
冷房で冷えると痛くなるみたいでお風呂に入って暖まると痛みが和らぐよ。
松本に行くんだって?
気を付けて行って来てね(^○^)
2005/08/30(火) 22:37:07 | URL | ま~みん #9NIHCgtk[ 編集]
来れた!
あいかわらず不健康自慢のブログで笑ってしまった。
にっしー。ブログのキーワード。
飯・腰痛・極楽湯。(笑)
松本ではムズの写真よろしくね!
2005/08/30(火) 22:51:38 | URL | ゆず #Uc5dNA8M[ 編集]
ま~みんさん
股関節、一時的な痛みだったようで
今日は痛くなかったです♪
最近、関節(骨)が硬くなったってゆ~か動かなくなった・・・・・
運動してない証拠ですね(笑)

ゆずさん
すごいっしょ!?不健康自慢(爆)
これから、まだまだ増えまっせ(^m^*
松本、よろしくでぇ~す!
2005/08/30(火) 23:37:57 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/20-b4dbd30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


