Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は、ヤマさんが北海道へ帰ってしまうので
アフターのみんなで送別会でした。

最近は、みんなそれぞれのドクスポに専念していたため
そろって遊ぶことが少なくて「久しぶり~」ってご挨拶。

それからは、飲んで食べてしゃべって時間はアッという間に過ぎていった。
みんなに「肉食べな!栄養取らなきゃ!!!(笑)」
遠慮なく、お腹いっぱい食べました♪

気が付けば、11時を過ぎていた。
お店を出てからも、いつものように駐車場で井戸端会議(笑)

今日は、お別れではなく、
ちーむアフター北海道支部設立日と言うことで。

ヤマさんには、一眼デジを買うきっかけを作ってもらい
写真の撮り方を教わり、PCもイジッてもらい
本当にお世話になりっぱなしで、
感謝してもし足りないくらいお世話になりました。
あっきゅとも、会えなくなるのは寂しいけど
北海道へ行ってもB面キャッチ炸裂&元気でねぇ~!


ヤマさん&あっきゅ ありがとう!
また、会いましょう♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/201-63bd7393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


